flower  w

  何だか 涼しくなってきましたね~ 鈴虫の声も ちらほらと・・・

  あ~ 夏が終わりなんて・・・ さびしすぎるぅ~~!!

  

  
  あ~っ! BiBiが 遊んでますね~~♪

bibi toilet 2

  でも ここって・・・  実は トイレ なんです~~!!




  BiBiは トイレについて来るのが好き!で ついて来るのが

bibi toilet

  たまたま 遅れた時は・・・ 私が出てくるのを

  ドアの外で ちょこ~ん と座って待っています♪

    
  ドアの隙間が ちょ~っとでも 開いていたりすると 

  中で ひとりで遊んでいたり・・・





  トイレの中で BiBiが 特に 気にしているのが・・・・

bibi toilet 4

  向こうに見える あの黄色い お花!


  


  BiBiが ガジガジして 葉っぱや 花びらが 落ちていたので

bibi toilet target flower

  あ~もぉ~ またか~っ!と  付け直していると・・・

  
  BiBiは ジ~ッと 私が直してるのを 床から観察・・・

  今度は便器にジャンプして来て 私が かな~り手こずって

  いるのを 便器のふちから 熱心に覗き込んでいた・・・

  
  

  あ゛~~っ! この 花の部分が 上手くつかないよ~~と

  もたもたしていたら  ドッパーーーン!!! という音が・・・


  

  ハッ!として見ると 便器の中に スッポリ Uの字にはまり

  あわてて もがいているBiBiがっ!! ええ゛~~~ッ?!!と

  叫びながら 助けようとすると BiBi 死に物狂いで自力脱出!!



  これが 事件後の写真・・・BiBiの脱出の水跡・・・ 拡大ど~ぞ!

bibi toilet jiken

  私は あわてて BiBiを追いかけ・・・・



  
  御用~!!  しかも 大爆笑 しながら お風呂場に連行~♪

bibi goyoo

  BiBiは お風呂は 好きなので キレイに洗って・・・

  と! ここまでは 問題なかったん だ け ど~・・・  


  
  
  BiBiは タオルで拭かれるのが すっご~~い 駄目!!

  でもさ~せっかく拭いてあげてるのに・・・これはないよね~・・・


  

  これって・・・絶対! 中指立ってても おかしくないよね?

bibi gokuaku face

  全身で  ファッ○・ユー!! って 言ってるよね~~~!

  おまいさん アメリカンだな~~~っ こんニャロメッ!!



  こんな 悪人顔 すごスギる~っ!!ので 思い切って・・・

    
      

       のびのびガオガオ presents

      

       第一回 悪人顔コンテスト に ・・・

    

     

         http://ubkingyo.blog60.fc2.com/

  
  

  この おっかない FU○K YOU~!! な BiBiを エントリー

  する事にしました!! ガオの飼い主さ~ん!

  この写真で エントリー お願いしま~~す♪



  

  それでは・・・ BiBiが あまりにも おっかな~い顔で

  こわがらせてしまったので 癒される動画を 紹介しま~す♪



   perros y Gatos Graciosos
  

 http://www.youtube.com/watch?v=HJHPB_Y8GZE



にほんブログ村 猫ブログへ




★ブログ村 MIXハチワレ猫へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★モバペ|ペット人気ブログランキングへ★

★ファイブ ブログランキングへ★



★ マイケル殺人事件・・・ / Kitson ★  |  ★ BiBiの夏用マット ★