何度も 言いますが・・・・・

 ただの ミーハーなんですからね ~・・・・

  
  
 またしても マイケル・ジャクソン なのですが ・・・

  
  
 何と 死亡時に 致死量の手術用麻酔薬

 プロポフォル( 商品名 ディプリバン)という薬物が見つかり

 マーレイ医師が その致死量の麻酔薬を不適切な状況下で

 マイケルに処方した事を 裏付ける証拠 が押収され

  
  
 マイケルの急死は 正式に 殺人事件 として

 対処されるのが 確実 だそうです・・・・

  
  
 専門医立会いなしでの投与は 硬く禁じられていて

  
  
 むやみに薬を 提供した 他の医師もふくめ

 過失致死罪容疑で 正式に 告発されるのは

 時間の問題 だそうです・・・・   



     http://www.celebtv.com/

 こちらは 参考まで・・・・
  
  

 アメリカの お金さえ払えば どんな薬も手に入る

 という事が 非難されていますが・・・

  
 私は 医師として 人の命を預かる仕事を 選択しながら

 その医師を 信頼し 命を預けた マイケルに対して

 こんな対処をした この行い すごい許せないです!!

                  
             R.I.P. MJ



  



 では いきなり ガラリと 話を変えますよ~・・・
   
  
  

           


 雑誌  PINKY  690円

 付録  Kitson おそろいトート  &  ポーチ 2つセット

            




   あ~~!! 楽天ブックス 

   やっぱりな~ そく 売り切れた~~

   楽天で Get したかった人 ごめんなさいぃ・・・・

   
   私は 無事Get しました~! 

   もう 即買いですよ~~~♪

   
   普通に 本屋さん コンビニで まだあるとは思います が!

   
   Kitson 好きなら もう 急いで~~~っ!!



bibi kitson 3

   だって これだよ~~!?

   
   
   デザインは すご~く シンプル♪

   でも 作りは しっかりしていて Good !!

   大きさも 両方とも ちょうどいいよ~


   
   幅は ちょっと 両方とも 細めかな・・・

   

   トートは お財布とか 十分入るよ~

   ランチボックスは 残念ながら 縦にしか入らないな・・・

   
   ポーチも 幅は細め だけど 長さがあるし

   化粧品とか 十分入るよ~♪

   ファスナーの色は パープルだよ


bibi kitson 2

   
  Kitson は もともと プチプラで買えて

  カワイイ ブランドだけど

   
  
  
  690円で 2つも だよ~~♪  しかも 色も かわいいし!

   
   
  
  PINKYモデル 公式プライベートBOOK 2009 もついてたよ~

  
  雑誌の情報も まぁ 悪くなかったし・・・

  読み終わったら ブックオフに 売りに行けばいいし♪
 

  

  もう これ 早くなくなっちゃうと思うので 急いでね~~~!!



bibi cat
   Kitson かわいいし これ絶対 おすすめニャ~♪  ムフッ 







    マイケルの追悼には ならないと思いますが・・・・?

  この動画  かわいくて  スゴいです!!



  Baby Beat it - Michael Jackson babies dancing


http://www.youtube.com/watch?v=kOu2MYXjU74



      < <   犬を探しています!!  > >


  8/20(木) から 2匹の わんちゃんが見つかりません・・・・

    
  さきちゃん  ヨークシャテリア  ♀  体重 1.6 kg

  ねねちゃん   マルチーズ   ♀  体重 2.6 kg


  家で飼っていた マルチーズのゴローは 同じように突然 

  家から連れ去られ 子供の頃 同じ辛い思いをしました・・・

  どこを探しても 連絡しても 何枚ポスターを貼っても

  ゴローは 見つけられませんでした・・・

  こんな事が また繰り返されるなんて!!!

  

  もし何か 少しでも心当たりのある方は  

  

  ブログに 連絡をしてあげて下さい!!  

  

     どうか よろしくお願いいたします!!



http://blog.goo.ne.jp/milkmirumiru6/e/
742d72dd84fd5e7f4688b82a56a17884




にほんブログ村 猫ブログへ




★ブログ村 MIXハチワレ猫へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★モバペ|ペット人気ブログランキングへ★

★ファイブ ブログランキングへ★




 

★雑誌の表紙 合成写真を作ろう~!!★  |  ★ トイレで?!うぎゃ~あぁ゛っ!!!★