ohagi_20090903105758.jpg


  ああ・・・肌寒い・・・!  う~ん おはぎ 美味し~い♪

  本当に 夏は 夏は・・・ 終わってしまったの~?!

  

  ただ今 PC修理中・・・ レンタルPCで 更新中!

  でも ずっと借りる訳にもいかず 

  いつ 修理から戻ってくるやら・・・ふ~・・・



  と いうので 少し遅れましたが・・・・

  花火大会 もちろんBiBiも 行ってきました~~っ♪



hanabi omen yatai


  おめん屋台のおばさん BiBiが 鳴いてるのを見て

  あら~こわいのかね でもかわいいね~!と言ってましたよ~♪



hanabi 1



  家から 見えない事もないんですが・・・ やっぱりこの迫力はね!!

  いい場所から見れて ラッキーでした!


hanabi 2



  BiBiも 場所に着くまでは 音に ビビってましたが・・・

  着いたら 意外に平気で 途中から 寝てました!



hanabi 3



  BiBiの写真 撮るのも忘れて 花火ばっかり撮りまくりです!

  でも 花火を見ると なぜかテンション上がりますよね~♪



bibi hababi



  唯一撮った BiBiの写真! う~透けちゃった~~

  とにかく人が わんさかいて おまわりさんパニクッてたよ~



hanabi kenbutu



  みんな すごい歓声で きれいな花火を見てましたよ~~!

  BiBiを肩に乗せていたら うわ~かわいい~!! だって~♪へへ!



hanabi 4



  何か 夏って こういう 楽しいイベント盛りだくさんで

  すごく大好き!! ずっと 常夏ならいいのにな~・・・



hanabi 5



  花火って つい見たくなる 不思議な魅力 持ってますよね~!

  淋しいけど 夏のしめくくり・・・そばまで見に行って 良かった~♪



  BiBi 実は ゴミの収集車 ずーっと怖がってたんだけど

  花火大会以降 もう ゼンゼン平気になったの!

  
  花火を見て いろいろな 夏のイベントも見て 

  BiBi そんじょそこらの事では そんな簡単に

  怖がらなくなったかな~ ちびにゃんだけどスゴイぞ~♪


  
  ただ今 のびのびガオガオ presents

  ガオの飼い主さんのブログで 


  第一回 悪人顔コンテスト 開催中~!!

  BiBi も ちびにゃんながら エントリーしてます♪

       ★ No.22 BiBi です★


  BiBi がんばれ~!の 応援投票 よろしくお願いしま~す♪


  http://ubkingyo.blog60.fc2.com/ 

 




  それでは BiBiの リラックス動画で~す!

  こういうの 見てるとなんか 癒されます♪






にほんブログ村 猫ブログへ




★ブログ村 MIXハチワレ猫へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★モバペ|ペット人気ブログランキングへ★

★ファイブ ブログランキングへ★



★ じゃがりこ実験!★  |  ★雑誌の表紙 合成写真を作ろう~!!★