mint.jpg



  これ Before & After Mints   ・・・・ ミントです♪

  味が Peppermint & Cherry で  スーッと スッキリします!

   

mint 2
   

  それで ただのミントが 一体 どうしたの~? ですよね~


  いや これ普通に そこいらで手に入るし 特別 スゴ~イ

  おいしい訳じゃなく 普通 なんですが 私この くちびる!!に

  やられました~っ♪  立体で・・・・ プックリでていて・・・


  ああ!まるで アンジェリーナ・ジョリーのよう なんだもん~★

  いや 大フアンなんで・・・ ちなみに ピンクもありますよ~♪





  さて BiBiなんですが・・・  洗濯機が止まり・・・

  洗濯物を干そうと 洗濯物を 洗濯機から取り出すと・・・?


bibi sentakuki

  空の 洗濯機にダイブ!!! へんなクセ が始まります♪

  まず洗濯の終わった 洗濯機を見て くつしたがないか確認!


bibi senta 2

  中の部品をガジガジ! もしここに くつしたがあったら 大変!

  BiBi VS くつした のバトルが はじまっちゃいます・・・

bibi senta 3

  このバトル また今度動画でお見せしますね!おもろいですョ~♪

  でも くつしたがなかったので 何して遊ぼうか 考えてます・・・

bibi senta 4

  しょうがないから また ガジガジ!

  あまり 顔を近づけると 顔を ペシッと両手で挟まれます~♪

bibi senta 5

  一体 何がしたいのかは 不明なんですが・・・

  とにかく ここに入って 気が済むまで遊んでます♪

bibi senta 6

  乾いた 洗濯物も好きで 置くと必ず 上にのります

  そして その中から また くつした探し・・・

bibi senta 7

  う~ん こんなかっこで 何やってんですかね~?

  でもおかげで いつもBiBiは 柔軟材のいいにおいがします~★







  ちょっと おちゃめでイタズラっ子な BiBiの動画で~す♪

  洗濯機の中で遊んでいるBiBiにも 遊び方が似てるかな~?







にほんブログ村 猫ブログへ





★ブログ村 MIXハチワレ猫へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★モバペ|ペット人気ブログランキングへ★

★ファイブ ブログランキングへ★



★ なんでニャの~っ?!★  |  ★ じゃがりこ実験!★