ice.jpg


   涼しくなっても や~っぱり・・・・

   アイスは やめられませ~~んっ♪





   ( ああ!かみさま・・・PCデータ無事で

返って参りました~感謝~!!)






   さてさて BiBiなんですが・・・


   どうしても分からない事 があるらしいんです!


bibiz behind
  う~~ん どうちても よくわからないニャ~・・・








  その 分からない事と言うのは・・・・?


  ・・・・・ これなんですよね~~!!









  よく 日本人形などが 入っているケースなんですが 

  これが BiBiからすると 謎の箱? みたいで

  BiBi すごく気に入っちゃってるんで 捨てるつもりが

  捨てられなくて BiBiの遊び用に 置いてあるんです♪







  お人形のように しなっ と入ってることも あれば・・・

  こうして ニャンで~~っ?! という感じで

  不思議そうに どうして 触れないのかな~と 悩んでおります♪







  まあ 人間で言うと 遊園地の迷路 みたいな

  感覚なのかな~~?  あれって 

  分かっているようでいて スイスイ調子に乗って行くと

  いきなり 顔を ガンゴンぶつけたりするよね~~!!

  しかも 油断してるから すんごーーい痛いの!!!

  それからは また おそるおそる 進んだりして・・・・



  BiBiが おそるおそる こうやってるのも

  もしかして ぶつかったことあるからだったりして・・・? ぷふ

  こんな風に BiBiを にやにや萌えながら 観察していま~す★







  今回 動画オンパレードで もうひとつ紹介しま~す♪

  かわいい動物の写真が 盛りだくさんですよ~~!


            おもしろアニマル動画





にほんブログ村 猫ブログへ




★ブログ村 MIXハチワレ猫へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★モバペ|ペット人気ブログランキングへ★

★ファイブ ブログランキングへ★


★ 秋祭り ★  |  ★ BiBiハマってます♪★