toppo.jpg

  あ~っ 秋って こわいっ!!


  やたら 食欲わいちゃうし・・・ 


  つい カリポリ しちゃうなぁ~・・・








  キッチンで 何食べよ~?と 食べ物探しをしていると・・・










  いつものように 後ろから なにやら 気配が・・・・

bibi microwave

  ニャに してんニョ~~?







  電子レンジの 上の隙間・・・

bibi microwave 2

  しかも その上にある トレイから BiBi チェックが始まります






  でも ごはんの支度など 始めだけ 真剣に見てますが

bibi microwave 4

  飽きたら こ~んな隙間なのに 毛づくろいしたり・・・








  腕まくらで 寝ていたり・・・

bibi microwave 5
 
  この 腕まくら BiBi クセみたいで よくやってます♪









  今度は トレイに くいこんで 爆睡しちゃったり・・・

bibi microwave 3

  いつも 不思議に思うんだけど~・・・  痛くないのぉ?!









  ばいニャ~い♪  とうっ! ダ~~ッ!!

bibi kikumon

  あ・・行っちゃった BiBiの 菊モン 丸見え~ は~ずかスィ~!





  こんな感じに 私が キッチンに行くと

  後から ててててーーっと ついて来て

  ここから 監視しています!




  私が 近寄って こんな狭いトコから

  な~に見てんのぉ~?と 覗きこむと・・・




  こうなります・・・・  では 動画でどうぞ~♪







にほんブログ村 猫ブログへ




★ブログ村 MIXハチワレ猫へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★モバペ|ペット人気ブログランキングへ★

★ファイブ ブログランキングへ★



★ いたずら♪ ★  |  ★ 秋祭り ★