ikebana.jpg

  食欲がわいて 食べ物ば~っかり なので  

  たまには お花~!! 別に お花を習ってる訳じゃないので

  お恥ずかしいのですが・・・ やっぱり お家に

  花があると テンションがあがるし 見るの 好きなんですよね~♪





  にゃひっ♪  只今 BiBiが 爆睡中~~! へっへっへ~っ!!

bibi d sleep

  油断したな~っ! さ~て どんないたずらしちゃおっかな~っ♪







  お耳を ぺしょっと 折り曲げて・・・・

bibi d sleep 2

  こいぬちゃん♪  うははっ!








  今度は お耳を くりっと めくって~♪

bibi d sleep 4

  スコちゃん風味~ ちょっと 写真 わかりづらいかな~?








  う~ん うむむむむ・・・・っ  お次は~・・・?

bibi d sleep 3

 どーしよ えいっ! こうなったら いちかばちか あれやってみよ~







  うっ うさぎさ~ん♪  きっ 決まったぁ~??!

bibi d sleep 5

  ちょっと みみ 短か~いっ!! でも みっ 見えるよね~?!




  爆睡していると かわいそう・・・と 思いつつも つい つい・・・

  お腹に 顔を ぽすっ!と うずめ 顔モフしちゃったり

  こねくりまわしたり・・・

  においを かぎまくったり・・・


  ゆっくり 寝かしてあげた~いと 思いつつも

  どうしても つい やってしまう・・・

 
  そんな時・・・ BiBiは 静かに 目を開け

  またでちかぁ? もう・・・ ちょうがないでちゅねぇ~っ と

  優しく 舌で しゃりっ しゃりっと グルーミングしてくれる


  なんだか こんな時 どっちが 子供なんだか・・・? と

  ちょっと照れつつ  あっ どうもすんませんね~・・・っと

  グルーミングされて 喜んでいる 私なのでした・・・




にほんブログ村 猫ブログへ




★ブログ村 MIXハチワレ猫へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★モバペ|ペット人気ブログランキングへ★

★ファイブ ブログランキングへ★

 


★ おじいちゃん孝行 ★  |  ★ こういうトコ好きニャ~♪ ★