本当に 雑誌はスゴイ・・・・
                
    いや雑誌の 付録 がスゴイ!!

        
    

    今 流行のブランドとコラボして つい あ! 欲しい
         
    って 買いたくなっちゃう付録がついてる☆
 
        

    どの雑誌も 付録にあれこれ策を練っていて
 
    気がついたら 雑誌が山積み・・・

      

    あわてて BOOK OFFに売りに行く
 
        

    でも なんとなくブランドやみかけだけで買うと

    作りがザツだったり 思ってたよりサイズが
        
    小さかったり 素材がペラッペラだったり・・・・

        

    でも やっぱり 一度買いだしちゃうとハマる~!
 


   


     
     Sweet 7月号 付録 Kitson防水ポーチ ¥620
        
        
     
     雑誌の中でも Sweet は優秀だと思う

        
       

     
     今回は持つ所とか 縁取り 留め金がちょっと・・・イマイチ 

     全体的にちょっと 作りは安っぽいんだけど・・・

        

     でも ジムや温泉に行く時に あると便利 !
         
     ブラシ シャンプー 化粧品等 ( 携帯用の )

     入れられる大きめサイズ  二つ折りタイプで

     広げたら 幅は Sweet と同じくらいで

     長さは Sweet よりちょっとハミ出る長さ

        

     中は 透明ビニールとピンクメッシュの

     ファッスナーポケットになっていて

     閉じて 上でパチンととめるようになってる

        

     気に入ったのは 蛍光ピンクで 大きめ!

     防水な所と Kitson だったからかな~! 

        

     夏には 海にもいいし~

     旅行にも お泊りにもいいよ~♪




bibi kitson
 Kitsonのo(オー)が☆ホシだったら もっとかわいかったニャ~♪


                ・・・・だね~ ^^



にほんブログ村 猫ブログへ




★ブログ村 MIXハチワレ猫へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★モバペ|ペット人気ブログランキングへ★

★ファイブ ブログランキングへ★


     

ほめられサロン  |  綾鷹 KAMON ジェネレーター