Y150 ticke<br /><br /><br /><br /><br />t

  横浜  開国博 Y150 に行ってきました!


  連休で しかも もう 終わり間近ということで

  ギリギリセーフで 行って来ましたよ~♪


Y150 randmark

  ランドマーク あ~横浜に来たな~! という雰囲気・・・


Y150 yokohama

  ベイサイド  マザーポート  ヒルサイドエリアがあって

  私は ベイサイドエリアに 潜入することにしました!



  これは アースバルーン 夜見ると・・・

Y150 1

  光 音 映像が 写し出されるそうなのですが

  今回 BiBiは お留守番で  可愛そうなので 

 

   その時間までは いませんでした・・・ 残念!





  NISSAN ドリームフロント&ハイビジョンシアターのリポートです♪


  ウェイティングゾーンで 展示してある物を眺めて

Y150 NISSAN

  深海6500の模型 深海の映像や



  これは 確かアポロだったと思います

Y150 NISSAN 2

  宇宙服が展示してあったり かぐやの月面映像を見ました

Y150 NISSAN 3


  次に 540インチ 約50畳分の スーパーハイビジョンシアター

  で 臨場感のある gift という映画を見て 大迫力!音響すごい




  PIVO LAB.  地球への思いやりから誕生した 電気自動車

  実際に 2010年 横浜の街を走るんだって!

Y150 NISSAN 4

  車体も タイヤも グルッと回転して バック Uターンいらず!

  思いやりの未来の アニメーションを見たよ~
 
Y150 NISSAN 5
Y150 NISSAN 6

  他の 電気自動車も 本邦初公開 すご~い小さかったよ!



  そして コトバパークのゾーンへ・・・

Y150 NISSAN 7

  大きな バルーンが た~っくさん♪

Y150 NISSAN 8

  バルーンの中には さすがに入れなかったけど・・・

Y150 NISSAN 10

 これは パネルで足踏みすると 発電して中の明かりが点くよ!

Y150 NISSAN 9

 紙に 思いやり の言葉を書いて バルーンの中へ飛ばしたよ♪

Y150 NISSAN 11

 私は 動物愛護センターをなくそう!と書いて飛ばしました

 思いやりというか 心の叫び? 

 拡大すると 意外にいろんな言葉が・・・・

 
 今回の リポートはこの辺で!

 紹介しきれないので Y150 まだまだ 次回へ持越しです♪




 それでは いきなり! GLITTER ~創刊5周年号~♪ 680円


Glitter 2

 ARMANI EXCHANGE のポーチ付き~裏はブラック

Glitter 3

 持ち手も付いていて ビニール素材 中にポケット付き!

Glitter.jpg

 今回 お留守番だったのに ありがと~BiBi♪ これCoolニャ!

 私はこれ かなり気に入ったよ~! まだGet 間に合うよ~♪

 

 これから数回 Y150リポートが 続きますが・・・ 

 どうぞ お付き合いくださいね~♪
 


にほんブログ村 猫ブログへ




★ブログ村 MIXハチワレ猫へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★モバペ|ペット人気ブログランキングへ★

★ファイブ ブログランキングへ★


★ Y150 開国博 2 ★  |  ★ おじいちゃん孝行 ★