ああ これも 見たかったなぁ~ 海のエジプト展・・・

Y150  ept

  エジプトって とっても 不思議な魅力 ありますよね♪



   赤レンガ倉庫も Y150で・・・・

Y150 akarenga

   いろ~んな おみやげを 売っていましたよ~

Y150 akarenga omiyage

Y150 akarenga omiyage 2



   Busも あかいくつ になってて かわいい~

Y150 akaikutsu bus




   マスコットキャラクター たねまる は

Y150 tanemaru

   タマクスの木の精なんだって・・・ 体は船だよね!




   さて 前回の記事で ちらっと 写っていた 

Y150 LM 8

   巨大クモ  La Machine  ラ・マシン!!

Y150 LM

  フランスの スペクタクルアート劇団 ラ・マシンが 日本初上陸♪

Y150 LM 3

   高さ12メートル 4階建てのビルくらいで 

Y150 4

   大迫力です!  水を はくんだって!

Y150 LM 2

   うわうわ 何だか タコにも 見えるような・・・

Y150 LM 5

   わーーっ! 本当だ! 水はいてるよーーっ!

Y150 LM 7

   こんなに パイロットが 操縦してます!

Y150 LM 4

   うわっ ヤバっ! こっちに向かってきたよ~っ!

Y150 LM 6

   ギャアアアーーーーーーーーーッ!!!!


  
   では この様子を 動画でど~ぞっ♪





   動画では 水をはくの マイルドでそれていますが・・・

   写真で見た通り!! 背がデカく 狙いやすかったのか


   完全に ターゲットにされました!!


   私の周りの人達 すんませんね・・・・・

   半分泣きそうになりながら デジカメ 念入りに拭きました・・・

   帰る直前まで 全身びっしょり・・・ でも おもしろかった~っ♪



Y150 trick art

   これは 黒船のトリックアートだよ~



   本当はもっと いろんなエリアから 紹介したかったんですが

   Y150 開国博 リポートは これにて おしまいです~♪




  BiBiは お留守番で おりこうさんだったので

bibi gohan

 おいしいごはんを ちょっとだけ 大盛りサービス♪



にほんブログ村 猫ブログへ




★ブログ村 MIXハチワレ猫へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★モバペ|ペット人気ブログランキングへ★

★ファイブ ブログランキングへ★


★ BiBi 'n' kids ★  |  ★ Y150 開国博 2 ★