すいませ~ん・・・・ 今回の画像 激しく 見づらいですよ~!

  BiBi  いとこ子供達と 遊ぶ~♪  はじまり はじまり~っ


bibi n kids 2

  BiBiちゃん みーっけ♪  いたぁ~! あそぼ~っ!

bibi n kids

  BiBiが かなり 赤ちゃんの頃から・・・・

bibi n kids 3

  こうして よく遊びに 来てくれます~♪

bibi n kids 4

  BiBiが もし 人間だったら 同じ歳くらいかなぁ~?

bibi n kids 5

  もう みんなが みんな よく動くので 写真 ブレッブレです・・・

bibi n kids 6

 BiBiちゃん 箱に 入っちゃったぁ~♪ ここミャで おいで~ニャっ!

bibi n kids 7

  BiBiちゃん おてっ♪  どうやら ちょいちょいが おて らしい・・・

bibi n kids 8

  あっはっはっ! BiBiちゃんふくろに入っちゃったぁ~♪ ガサッ!

bibi n kids 9

  BiBi ここにいるニョ~♪    しっぽ つーかまえたぁ~!

bibi n kids 10

 BiBiちゃん帰るね~ また今度あそぼー♪ また あそぼうニャ~!

bibi otukare

 BiBiと遊んでから 動物が 触れるようになったんニャッて~♪



 そうなんです!BiBiをきっかけに 動物が大好きになったんだって♪

 なんか そういうのって 嬉しいですよね~~ やったね BiBi★




 さらに ちょっと嬉しいことが・・・! 




 5 STYLE ブログランキングに 参加しているんですが 


 毎月 各スタイルから 3つのブログ

  ( 計15のブログ ) が

 チェック・ブログ として ファイブサーチ 

  ( カテゴリーページ右サイド )

 にピックアップされるんですが その中の 1つに選ばれました~♪

Everyday Style september 2009



 ここに 選ばれたブログは自動的に  賞金が進呈される


  ★ ブログ・エンターティナー賞 (副金10万円) 1名

  ★ ファイブスタイル賞 (副賞1万円) 5名


 への ノミネートブログ になります♪  各賞に 選ばれると

 賞金の他に 出版社 5社への推薦が 可能に~!!



 まぁ ピックアップされただけでも ラッキーです! 嬉しい~っ♪

 これも BiBiのおかげだよ~! 私からも ありがとう~♪

 クリックで 応援して下さってる方も ありがとうございます~★



にほんブログ村 猫ブログへ




★ブログ村 MIXハチワレ猫へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★モバペ|ペット人気ブログランキングへ★

★ファイブ ブログランキングへ★



★ ねこトイレあそび ★  |  ★ Y150 開国博 3 ★