これは BiBiの ねこチャン用 トイレ♪

bibiz toilet 3

  ・・・・ んっ?  よーく見たら てぶくろの おててが!!




bibiz  toilet

                ココニャよ~~♪




  一体 どうなってるの? 動画で チェック してみましょう~
  



  このトイレ 少ない砂で 大丈夫なタイプで

  砂入れ用の穴が 小さめな作りで 

  ちょっと 高さが あるようになっていて

  どの側面にも 穴があります (大小 計4つ)


  その穴は 中で 0の形になっていて

  一周 グルッと回れて

  トンネル代わりに 遊んでいます♪




               ニパッ♪ ( 得意げ )

bibiz toilet 2

      BiBi かくれんぼ 上手ニャ~~! ニャ♪




  ちょっと 動画を もうひとつ・・・・




  トイレを 掃除しはじめると ついてきて

  この穴に入り BiBiの うんPとチっこを

  ガサガサ入れてる袋を ちょいちょいっと・・・


bibiz toilet 4

  こんな感じに ちょっかいを出し 邪魔をします~

  もっと チビな時は グ~ルグル

  中を走り回って もう な~っかなか 

  捕まえられなかったけど 成長してるんだね~

  もう少し 大きくなったら 入れなくなるのかなぁ・・・


  期間限定の BiBiの トイレ秘密基地

  もう 運動会や かくれんぼ 見られなくなるの

  なんだか ちょっぴり さびしいなぁ~・・・




bnr_b.gif

  ドイツの自然療法の正しい知識が学べます!
   利益は動物愛護活動に携わる団体 個人に寄付されます
   会場 / 代々木   時間 / PM 2:00~5:00
 


自然療法(ホメオパシー)で 
モフモフ元気になった 太っちょ君のブログ★

   http://quantum0208.blog53.fc2.com/



にほんブログ村 猫ブログへ




★ブログ村 MIXハチワレ猫へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★モバペ|ペット人気ブログランキングへ★

★ファイブ ブログランキングへ★


★  台風こわいニャ~ ★  |  ★ BiBi 'n' kids ★