wagashi.jpg

  いただきもので~す すっごく おいしかったぁ~♪




  遅れましたが・・・台風! 大した被害もなく

  なんとか 通り過ぎてくれましたが・・・・

  台風が 初めてのBiBi  に かぶりつきです♪



bibi tpn

  今日は 普通の雨と ちがうニャ~!


bibi tpn 2

  おおっ! あの バケツ ごろんごろん ころがってるニョ~!




  いいシーン 撮れなかったけど 動画でさらっと~






  ん バケツ どこ行ったニャ?   

bibi tpn 5



  あっ 今度は 葉っぱ!  ぴゅるる~

bibi tpn 4



  あっ またまた バケツ来たニャ~!

bibi tpn 3



  あ~っ あんニャところまで 飛ばされてるニョ~!

bibi tpn 9



  あーーっ こっち 来たぁ~っ!!

bibi tpn 7



  ニャぬぅーーっ? こんニャ そばまでーーっ?!

bibi tpn 7



  あっ あれ? ま~たあっち 行っちゃったニャ・・・・

bibi tpn 6



  バケツさん 忙しいニャ~・・・  ふ~

bibi tpn 10




  ずーーっと に かぶりつきで 

  おおっ! えーーっ?!と リアクションしていて

  楽しかったのかな~?と 思いきや・・・


  家は 4Fなのですが ちょうど 2Fが 内装工事中で

  台風と すんごいハーモニー だったらしく・・・


  もう台風 行っちゃったよ~♪と 一緒に

  ベランダに出ても 超~へっぴり腰で 

  3歩くらい歩いて ビクッ!と 部屋にUターン・・・

  それが 1日中 続きました~・・・ 

  

にほんブログ村 猫ブログへ




★ブログ村 MIXハチワレ猫へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★モバペ|ペット人気ブログランキングへ★

★ファイブ ブログランキングへ★


★ ちょっといい事♪ ★  |  ★ ねこトイレあそび ★