j0400930.jpg



  スポーツ観戦って 感動しちゃったり 熱くなりますよね~!

  私は フィギュアスケート 前から好きでしたが 



  浅田真央ちゃんのおかげで もっと大好きになりました♪



  あの 素直で いつもニコニコしてる 真央ちゃん

  それでいて 妖精のようで 素晴らしい才能を持っていて

  もう ず~っと 応援するのが 楽しみなんですよね~!


  ショートプログラムでは ちょっと出遅れちゃったけど
 
  真央ちゃん フリーで頑張ってね♪ 前半は男子からか・・・


bibi FS

  いや~っ ブライアン・ジュベール! キャー 大好き~♪ 

bibi FS 2

  結構 スケーターの男性って イケメンいるんだよね~!

bibi FS 3

  って あれ? なんで BiBiがこんなに 夢中になって見てんの?

bibi FS 9

  なんだこりゃ??

bibi FS 10

おかげで ジュベールさまを カメラのファインダーで見る羽目に・・・

bibi FS 4

って おい! オーーーイ 何で そんなにまでして~・・・ 

bibi FS 5

BiBiが 夢中になってんの~? マジ ビックリだよぉ~~

bibi FS 7

ああ! ジュベールさま~♪って  BiBi 本当 夢中スギ!

bibi FS 8

 ニェ~ さっきの人もかっこよかったけど 彼もキュートニャ~~♪

bibi FS 13

って 言ってるよね ね!     ・・・・ なんなんだーーーっ?!!

bibi FS 12

もう 夢中で 見てるから ずーっと ファインダー越し観戦だよぉ~っ

bibi FS 14

あっ 真央ちゃんのCMだ~♪   BiBi ま~だ 釘付けだよぉ~!

bibi FS 11

お~!やっと どきますか~   おもしろかったぁ~ ばいニャ~イ♪ 

bibi FS 15



 いや~びっくりした~!! こんなに かぶりつきだなんて・・・・

 女子になったら やっと どいてくれたけど 驚いたよ~~!

 おかげで 真央ちゃんの演技は ゆっくり見れたけどね~♪



 真央ちゃん 2位だったけど エキシビジョンの演技 期待大~♪



 絶対 オリンピック 金メダル 頑張って欲しいなぁ~~!!

 また BiBiと 応援するよ~っ! 真央ちゃん! 頑張ってね~♪



にほんブログ村 猫ブログへ




★ブログ村 MIXハチワレ猫へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★モバペ|ペット人気ブログランキングへ★

★ファイブ ブログランキングへ★


★ 市長選挙 ★  |  ★ ちょっといい事♪ ★