senkyo.jpg

  市長選挙があるので 宣伝カーがいて 何だか賑やか! 


  ふと見ると ニコニコしたお姉さんが 風船を持ちながら

  こんな物を くれた♪  私は お姉さんの持っている
  
  風船に 目が釘付けに・・・ 見ると 子供達が列を作り

  小堺さんのごきげんようのように さいころを振って 風船

  ゲットしている!!  すかさず 大人でも参加いいですかっ?

  と聞くと どうぞどうぞ~♪ の返事  よっしゃーっと並んだ・・・



  どうやら 25日に選挙なので 2か 5が出るといいみたい!



  子供の中に 大人1人・・・てへっ♪  順番がきて 振ったら

  あ~ら~ 2が出ちゃったよ~!  やったぁ~~っ♪ 



  フルーツ消しゴムか おさんぽ風船 選んでいいの~?





  ・・・・・ で これ もらっちゃいました♪  わ~い!!
 
senkyo 2

  おさんぽ ケロちゃんだって~    ほら BiBi 見て~♪

senkyo 3

  ニャんだぁ~コレ?!

senkyo 4

  あれれ 仲良く 並んじゃって~♪

senkyo 5

  ニャに くっつけてんの~?
 
senkyo 8

  これって おしゃんぽする時のやつに 似てるニェ~♪

senkyo 7

  あっ! 今 おちりのにおい かいだでちょーーっ?!

senkyo 9

  んも~っ やだぁーーっ ニャに 見てんニョよ~っ!

senkyo 6

  もう はずかちいでちょ~っ!  もぐりんこ しちゃうニョ~~

senkyo 10




  それでは ちょっと 恥ずかしそうな BiBi 動画でどうぞ~♪







  もぐりんちょで 照れた後 いっきなり スイッチ入っちゃった!




 


  BiBiが 喜ぶかな~っと思って 子供達の中に 大人1人で

  頑張って ゲットしてきた風船!  でも まぁ こんなに

  楽しんでくれたから 頑張った甲斐 あったよ~♪



  それにしても ぺん ぺぺぺんっ ってバスケットのドリブル

  みたいに 叩きまくり とうとう ガジっちゃった~~!



  もちろん 選挙にも ちゃんと 行って来ましたよ~!

  今でも いい街ですが もっと より良くなってくれたらいいなぁ~♪



にほんブログ村 猫ブログへ




★ブログ村 MIXハチワレ猫へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★モバペ|ペット人気ブログランキングへ★

★ファイブ ブログランキングへ★

 

★★★ Happy Halloween~♪ ★★★  |  ★ Luv figure skating ★