★ ★ ★  Happy Halloween ★ ★ ★

bibi hwn 15

        ちょっと 早目の Halloween で~す♪

bibi hwn 13

        玄関も デコレーションして 準備万端~!

bibi hwn 14

          BiBiも 何だか ワクワクしてるね~♪




bibi hwn 8

           ニャんニャのぉ~コレ?!!


bibi hwn 11

   BiBiも 仮装して~♪    ええっ! かしょーってニャに??

bibi hwn 10

    これ つけてみて~♪      ・・・・・・こんニャのを?
 

bibi hwn 9

  BiBi 似合うかな~と思って買ってきたの♪  ・・・本気ニャ?!

bibi hwn 4

    ニャんだかなぁ~コレ~・・・ どういう意味あるニョ~?

bibi hwn 2

   その かぼちゃの袋に お菓子いっぱい もらってきて~♪

bibi hwn

         ええっ?! BiBiが もらってくるニョ~??

bibi hwn 6

  そう! お菓子もらえるのは こども限定なんだ~♪  フ~ン!

bibi hwn 7

       Trick or treat !! って言って もらうんだよ~♪

bibi hwn 5

  お菓子( ごちそう ) くれなきゃ いたずらするニョ~♪ ニパッ

bibi hwn 3

 後姿も かわいい~♪  早く もらっておいで~!

bibi hwn 12

    その前に ちょっと おねむするニョ~・・・ ムニャ・・・♪








       ★ ★ ★ そして 夢の中で・・・・・・・・♬♪







                             wink ~ ★
    
bibi hwn 16

   えへへ! すごいでショ BiBi こ~んなにもらったニョ~♪ 




にほんブログ村 猫ブログへ




★ブログ村 MIXハチワレ猫へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★モバペ|ペット人気ブログランキングへ★

★ファイブ ブログランキングへ★



★だって・・・かわいいんだも~ん★  |  ★ 市長選挙 ★