lily.jpg

       BiBi すごいね~~~っ!!!







         すん すん すん・・・・

bibi lily 1

 ゆりは ねこさんに毒だから 気をつけてね~







 それよりねぇ BiBi ! すごいよ~公開されたよ♪

bibi lily 2

    ん~? ニャにが 公開されたニョ~?







  タムすけ劇場  第2シーズン 第3話 だよぉ~~~っ!!!

bibi lily 3

        えぇぇーーーーっ♪ ほんニョにーーっ?!!






    あれこれ 説明の前に まずは予告編 見てーーーっ♪


http://www.youtube.com/watch?v=zKb3kCEAfQk





    タムすけのおケツの Tam監督が手掛けている
 
    この動画!!  もう これは ハッキリ言って

    凄スギです!!!  予告編を見ても

    おわかりの通り 面白スギて ハマります♪

    ねこブログ 一体 どんだけ凄いんだぁーーーっ!!?




lily 2

    



    Tam監督の手腕 映像 音楽 言葉選びのセンスは

    もちろんの事 これから どーなるのーーっ??!

    という  めくるめく ストーリー展開~♪

    そして 登場人()物達の 素晴らしい演技が

    見事にマッチし 繰り広げられています!!!
    
    只今 1話 2話 3話が 公開中~~♪






BiBiね  出演してるんニャよ~♪ 早く 見せニェ~ッ!! どこ~?

bibi wow




               タムすけのおケツ

          

       http://blog.goo.ne.jp/tamsuke0320  



   さぁ~ はやる心を抑えて TamさんのブログへGO~~!!

   
          タムすけ劇場 ハマりますよ~~♪




にほんブログ村 猫ブログへ




★ブログ村 MIXハチワレ猫へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★モバペ|ペット人気ブログランキングへ★

★ファイブ ブログランキングへ★





★★ 雨の日は・・・? ★★  |  ★ くろねこ ★