anpan.jpg

 あんぱんって なんだか 食べたくなりますよね~ おいし~っ♪





   この くろねこちゃん かわいいでしょ♪

watering can

 雑貨屋さんで 見た瞬間 即買ってしまいました!

 くろねこの形をした じょうろ なんです






 ん~? な~んか 見た事あるなぁ~と 思った方 するどいっ♪

bibi hwn 15

 すごくかわいいんで Halloweenにも 登場させちゃってます!







  BiBiと 初対面・・・ ねこの形をしているので

bibi wtc

  興味しんしん!  くんくん においをかいで・・・






  おっ! 気に入ってくれたみたい♪  すりすりしてますよ~

bibi wtc 1

  あぁ~ もう写真 ブレッブレに なっちゃった~~っ!







  水を入れて 早速使ってみようと ベランダに置くと

  またまた BiBiが来て ごあいさつ では動画でどうぞ♪






  なんか 始めのシーン 笑えますよね~!

  超~挙動不審♪ でも すごーく 気になるみたいですね~




  


 水を あげているときも 邪魔しに来ます・・・  んっ?

bibi wtc 2

 なかよく ちようニェ~! XOXO・・・♪  ( あっ ちゅーした~♪ )






  かわいい じょうろはないかと すご~く 探してて

  やっと 見つけた このじょうろ・・・♪

  BiBiも すっかり 気に入ってくれたみたいだね~★






にほんブログ村 猫ブログへ




★ブログ村 MIXハチワレ猫へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★モバペ|ペット人気ブログランキングへ★

★ファイブ ブログランキングへ★




★ ちょっと!この動画見てぇーーーっ!!★  |  ★だって・・・かわいいんだも~ん★