★★ タムすけ劇場 シーズン2  第4話 前編 後編 ★★
                             

        http://blog.goo.ne.jp/tamsuke0320

                        
     ★★★  公開中♪  ★★★    neko5-ani.gif

  BiBiも ホステス役で出ています 是非 見て下さいね~~♪



cookie.jpg


  障害者の方達が 丁寧に手作りしているクッキーです

  サクッとして 甘さもちょうどい~い おいし~っ♪








  雨が 続いてましたね~・・・  寒くなってきたし・・・

bibi raincoat 2bibi raincoat

ジャ~ン!! これ何と BiBiの レインコートなんです♪
 








 閉店セールで 2000円以上購入 特別価格で提供だったので

bibi rc 10

  (  ニャんだか へんニャもの 着せられちゃったニョー・・・・ )








  思わず Get しちゃいました~♪

bibi rc 9

本当は豹柄の かわいいの欲しかったんだけど SOLD OUT・・・









  他にも バンダナや 他のデザインの物もあったけど

bibi rc 6

  BiBiは 黒さんに近いし ハッキリした色が似合うから・・・









           これ BiBi 似合ってるニョ~~?

bibi rc 7

うん なかなか かわいいよ~ フードかぶってるとこ見たいな~♪
 








            
            こんニャ かんじかニャ~♪  

bibi rc 5

 あ~~~っ おしい・・・!  ちょ~っ 動いちゃだめだよぉ~・・・










           じっとするニョ~?  ・・・ ピタッ!

bibi rc 4

あ~~~っ おしいっ! こっち向いてたら バッチリだったのにぃ~







   なかなか ねこさんに洋服は 大変なので動画で・・・♪








 じ~っと してくれるのは 難しいですね~・・・
 
 何だか 無駄に ぴょ~~んと 高いジャンプを決めて

 てってってっと ソファーの後ろに 行っちゃいました・・・


 さて 特別価格で提供なんですが これ10円だったんですよ♪

 さすが閉店セール! いつか雨の日に活躍してくれるといいな~!






にほんブログ村 猫ブログへ




★ブログ村 MIXハチワレ猫へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★モバペ|ペット人気ブログランキングへ★

★ファイブ ブログランキングへ★



★★★ BiBi イカスぅ~~♪ ★★★  |  ★ ちょっと!この動画見てぇーーーっ!!★