P1011264_convert_20091207021602.jpg

 Disney sea に 行ってきましたよ~~!!

P1011266_convert_20091207021733.jpg

 もう どこもかしこも X'mas ムード満点です♪

P1011267_convert_20091207021829.jpg

 着いた途端 ショーが 始まっていました~

P1011268_convert_20091207021913.jpg

 これは ジョリーホリデードライブ 

P1011269_convert_20091207021953.jpg

ビッグシティ・ビーグルに乗った キャラクター達がパレード♪

P1011272_convert_20091207022037.jpg

誰もいないように見えて キャラクターと写真を撮ろうと 超行列~

P1011273_convert_20091207022125.jpg

 これ X'masバージョンの 本当 かわいくって大好き~♪

P1011275_convert_20091207022214.jpg

 何故だか グーフィーには 列がない・・・ かわいいのにね~

P1011276_convert_20091207022259.jpg

 ドナルドも たくさん行列が できてましたよ~

P1011274_convert_20091207022342.jpg

ミセス・サンタと マリーと写真が撮れるので 行列すごかった~!

P1011277_convert_20091207022425.jpg

 X'masのデコレーションで いつもとは また違う雰囲気・・・

P1011279_convert_20091207022532.jpg

 大きなツリーの下では 子供達が 大はしゃぎ~♪

P1011280_convert_20091207022616.jpg

 海のある景色は 何で こう素敵なんでしょうね~

P1011283_convert_20091207022828.jpg

 ミッキー 舵をとろうとしてるけど リース飾られちゃってます~

P1011282_convert_20091207022746.jpg

 チーズタルト美味しかった~  このプレートは BiBiにおみやげ~♪

P1011284_convert_20091207022914.jpg

 ダフィーって 今1番 人気あるよね~? 私も 大好き~~!!

P1011285_convert_20091207022957.jpg

一緒に写真撮るの 3時間待ち~・・・でも 一緒に撮れましたよ♪

P1011287_convert_20091207024107.jpg

 アラビアンコースト このエキゾチックさが いいんですよね~

P1011290_convert_20091207023113.jpg

 ミステリアスアイランド ここも景色 素敵ですよね~

P1011291_convert_20091207023203.jpg

 ホテルの景色も いいなぁ~~♪

P1011295_convert_20091207023311.jpg

 アメリカンウォーターフロント もう本当の 港みたいですよね~

P1011296_convert_20091207023356.jpg

 さっき 子供達が下で遊んでいた ツリーが 右に見えますね!

P1011299_convert_20091207023453.jpg

 かもクンが 撮って撮って~っ♪と ポーズを決めてくれましたよ~


P1011305_convert_20091207023540.jpg

ホライズンベイ・レストランで お昼を食べました ここ美味しいよね!

P1011312_convert_20091207023650.jpg

ロストリバーデルタへ 左のインディ・ジョーンズアトラクション大好き

P1011313_convert_20091207023748.jpg

 ああ・・・ アラジン好きなんだなぁ~ もう 本当~に大好き!

P1011316_convert_20091207023846.jpg

 そして マーメイドラグーン・・・ アリエル かわいいよね~





 ・・・・っと 明るい時間の sea は ここまで~~っ!

 次回は ライトアップした 夜の sea をお送りしま~す♪

 どうぞ お楽しみに~~っ★





 さて BiBiは というと・・・?


P1011276_convert_20091207035550-bi2ns.jpg

 ちゃんと お留守番してるニョ~~♪ 香箱ニェ~!





 今回は BiBiが 淋しくないように 付き添いを頼んだんです!

 なので 安心して 夜の sea た~っぷり楽しめましたよ~ 

 それでは 次回を お楽しみに~~っ♪






にほんブログ村 猫ブログへ




★ブログ村 MIXハチワレ猫へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★モバペ|ペット人気ブログランキングへ★

★ファイブ ブログランキングへ★





★★ Disney sea / Harborside Christmas 2 ★★  |  ★★★   くつした  ★★★