今年も どうぞ よろしくお願いいたしま~す


P1011466-1.jpg

家は 神棚があるので 新しい縄をつけ 去年の物を外して置くと
 




 や~っぱり スン スンしに やってきましたねぇ~♪

P1011460-1.jpg




 スン ススン~♪      ・・・ かなり 念入りです

P1011457-1.jpg




 すみから・・・

P1011454-1.jpg




 すみまで・・・   一体どんな カホリ・・・ なんでしょうね~?

P1011471-1.jpg




 ちょっと失礼して 袋に入れると・・・ やっぱり BiBiまで IN~ !!

P1011475-1.jpg




 ニェ~ これどうするニョ~?

P1011477-1.jpg

 これはね~ おもちゃじゃないから とっておけないんだよ~




 いやニャ~っ!  もっと あそびたいもんニェ~っ

P1011487-1.jpg




 ニェ~ いいでしょ!   にへへっ♪

P1011482-1.jpg




 もう・・・捨てようと思った物も こんな調子で たまってくよぉ~・・・
  
P1011489-1.jpg




おかげですでに 訳わからん物 だらけだから これはだめです~っ

P1011496-1.jpg





 ほんとに?  ほんとにだめニャの・・・・?

P1011499-1.jpg




いやニャ~~~~~っ  ・・・ はしっ!!

P1011497-1.jpg

               ・・・・ 未だに 家にあります  sigh・・・







 新しい年を迎えて すぐさま 初詣へ・・・

P1011633-1.jpg




 あまりにも寒いので BiBiは 珍しく お留守番でした~

P1011632-1.jpg
 
 本当に寒くって・・・ お参りをして すぐ帰りましたよ~~っ・・・






 午後からは 親戚の家へ BiBiも 一緒に行きました~♪

P1011650-1.jpg




 もう 食べるわ 飲むわ~・・・

P1011657-1.jpg




 本当に 後が恐ろしい程 食べて 飲みましたよ~~♪

P1011652-1.jpg





初めての親戚訪問 その宴会っぷりに ちょっと ぼーぜん・・・?!


P1011602-1.jpg






  こんな幕開けの 新たな年の スタートです・・・!

  みなさま 今年も BiBi共々 どうぞ よろしくお願いしま~す♪






にほんブログ村 猫ブログへ




★ブログ村 MIXハチワレ猫へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★モバペ|ペット人気ブログランキングへ★

★ファイブ ブログランキングへ★

★blogramランキングへ★




★★  Bed   ★★  |  ★★ A HAPPY NEW YEAR~!! ★★