P1011190_convert_20100220093926.jpg

心配かけて ごめんニェ・・・ たくさんありがとっ BiBiがんばるニェ♪










 生まれて 初めて 見る雪・・・
 


IMGP1381-1.jpg


 ねこだるま BiBiに 作ってみました











IMGP1383-1.jpg

 じーーーーっ    ニャにコレ~?  しろいニェ~・・・








IMGP1385-1.jpg

 スン スン・・・ ちょちょいっ    ・・・ちべたっ!













IMGP1380-1_20100220072833.jpg

 急いだから にくきゅうスタンプ 失敗だね~




 


















 とても ポカポカして お天気の良かった日


P1011515-1.jpg







 ブログ登場 3度目の 神社へ BiBiと祈ってきました・・・

P1011513-1.jpg





 みなさんの祈りが とても嬉しかった 






 このブログを訪れる みなさんと

 その 大切な家族への健康と 感謝の気持ちを込めて・・・





 BiBiもしっかり 私の肩に乗り お辞儀してきましたよ~









Tamさん  阿豆佐味天神社  立川水天宮への お祈り 

ありがとうございます  タムすけ劇場に出演させて頂いてる上に 

こんな 本当に嬉しいです!
 

         http://blog.goo.ne.jp/tamsuke0320 








ほんなあほなさん 招福観音 武蔵国 世田谷 豪徳寺へのお祈り

ありがとうございます! 仕事でとても忙しい中 本当に嬉しいです


         http://hanakota4.blog16.fc2.com/



  





ブログには出さずに・・・と お札と お守りをいただいた ?さんと

お守りをいただいた ?さん  本当に ありがとうございます! 

ちゃんと お供えさせてもらっています









ブログで 元気玉を 私達に送ってあげて欲しいと呼びかけてくれた

チビ太ママさん 素敵な首輪もいただいてまたもや!嬉しかったです 


        http://chibitaseiko.blog77.fc2.com/









BiBiと 同じ苦しい病気の子達に 応援を呼びかけてくれた

太っちょの母さん  いつもお世話になっています! 嬉しかったです


        http://quantum0208.blog53.fc2.com/








保護活動で 本当に忙しい中 私達を励ましてくれるよう 呼びかけて

くれた BiBiの元親の ゆきももこさん 本当に 嬉しかったです!


        http://yukimomoko.exblog.jp/









 みなさんからの たくさんのコメント 励まし 祈り・・・


 同じ 辛い思いをしたのに 励ましていただいたり

 
 今 BiBiと 同じように戦っているのに 元気をいただいたり


 本当に 感謝の気持ちで いっぱいです


 このブログ カギコメをいただいても 見えないのが残念です

 








 BiBi 幸せだね


 とっても 嬉しいね








P1011510-1.jpg


 右から 左へ・・・ 段々と 肺が ハッキリ見えてきています




この時 先生から いつ呼吸が止まっても おかしくない状態です・・・

と言われていました








P1011520-1.jpg

 また右から 左へ・・・ さらに 肺が 黒く ハッキリしていきます


 この 左上が   今 現在の状態です

P1011491-1.jpg

 1番 初めの レントゲンと比べると とても わかりやすいと思います









 こんな状態から BiBiは 一生懸命 がんばってくれた・・・




 みなさんの あたたかい祈りが ちゃんと届いている・・・








P1011490-1.jpg



 病院で 暴れるかもと 用心のためつけられた エリザベスカラー

 でも この一度きりだけ・・・ ビビりで 全然暴れたことないんです









 今まで 聞いたこともない 悲痛な叫び声で鳴いていました

 思わず BiBi 大丈夫! 大丈夫だよ~!と 大声をあげてしまった











 でも・・・ 癌は小さくなったけれど これからも 治療は続きます




 
 このウィルスは 本当に 厄介で とても とても難しいのです


 


 何故 こんなウィルスが・・・と  本当に 悔しくなる
  











                             白血病 (FeLV)


            http://ww3.tiki.ne.jp/~nsasax/pet/medical/FeLV.html














 今 BiBiに 私が 出来ること・・・

 そして もし 少しでも 参考になるのなら・・・






IMGP1400-1.jpg

 寒いと 免疫が低下します 

 

 暖房 床暖房 そして このヒーター
 




IMGP0684-1.jpg

 カントリー・ロード         ナチュラルプロテクト      錠剤

 

ビール酵母 にんにく  ビタミンC ビタミンE   ベータカロテン・・・

整腸作用 便秘解消 にんにくによる抗癌 抗菌作用 外部寄生虫対策

ビール酵母の ビタミンB類 β -D-グルカンが免疫力を高める

 

さまざまな病気の予防に 







IMGP0686-1.jpg

 カントリー・ロード    プライムコンディション    粉末


栄養価を20%~30%上昇させる 感染防御に配慮した免疫力をサポート 

健康維持 病中病後の体力UP 免疫力の補完 栄養バランスの改善

美しい毛艶 妊娠 授乳期の栄養補助に







P1011448-1.jpg 

 COSMOS  LACT        コスモスラクト   液体


 乳酸菌生成エキス 腸をキレイに 健康にし お通じを良くする

 善玉菌に働きかけ お腹の健康を保ちます

 自分の体内で生産される インターフェロンの量を高める

 

 肝機能改善 免疫力を高める






IMGP0919-1.jpg 

  サーモン オイルSOS         液体


オメガ3脂肪酸(DHA .EPA)が豊富  嗜好性が高い

 

保障成分  EPA   DHA    オメガ3    オメガ6    オメガ9

 

食欲不振 関節のトラブル 皮膚の乾燥 かゆみ フケ 炎症 肥満
 





IMGP1478-1.jpg

 ペット チニック      液体


 貧血などに 鉄  銅  ビタミンB群 がバランスよく補給できる






IMGP1719-1.jpg

 パウダルコ (紫イペ タヒボ) ハーブ  液体

 

 体 本来が持っている力を整える 抗菌 抗ウイルス作用










IMGP1712-1.jpg

  ニュートリ・スタッド  ビタミン・ミネラル栄養補強食品  ジェル


 食欲のない時に 少量 なめさせるだけで 高栄養

 消化器官に負担をかけず どんな状態の動物にも使用でき

 与えすぎても下痢はしません


















IMGP1474-1.jpg



 イヤー・クリーナー   DENES    液体

 耳を清潔に カモミールの香り たらして外側からマッサージする
 





IMGP1479-1.jpg

 ペット用 液体歯磨き  デンタルももちゃん


 はみがき 奥歯に たらすだけでOKのもの

 キャリアの子の 口内炎予防に







 お風呂や 体を洗う時は いなくても のみダニ用を使っています







 これからも みなさんから いただいた アドバイスなどを参考に

 いろいろ 相談 検討していきたいと思っています

 本当に 感謝しています ありがとうございます




 
 そして やはり 大切なのは 食べる事 そして 排泄 睡眠・・・

 ゆっくりな 楽しい時間・・・





 サプリメントなどは やはり 補助的なものだから

 しっかり ごはんを 食べてもらいたいです









今 通院中の病院と 連携した病院に カウンセリングを受けてきます




        JARMeC 日本動物高度医療センター


    JARMeC 日本動物高度医療センター







 みなさん 本当に 祈りを 元気を どうも ありがとうございます

 これからも 一生懸命 BiBiと がんばっていきます!








               同じ FeLVキャリアで 闘っている

      



               ハーヤンとノンチ


  ハーヤンちゃん  ノンチちゃん  まいこちゃん   ノンママさん


         http://xfhxc399.blog73.fc2.com/





                一期一会


          チョコちゃん     ひー。さん


         http://heart70.blog46.fc2.com/ 






              一緒に がんばろうね!!





にほんブログ村 猫ブログへ




★ブログ村 猫ブログへ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★モバペ|ペット人気ブログランキングへ★

★ファイブ ブログランキングへ★

★blogramランキングへ★




★★★  Fight !!! ★★★  |  ★ BiBi は がんばっています・・・!! ★