Glitter Photos

 ☆★★ Birthday girl~♪ ★★☆





untitled_20100419032932.jpeg


 4月15日 この日は 元親さんの所にいた 日数なども考えて

 多分 この日じゃないかな~?と決めた BiBiの お誕生日なんです









 まだまだ おこちゃまっぷりが 満載のBiBiですが 1歳に

 なりました~~っ♪  もう 親バカ全開で 大喜び~です









 でも この同じ日に michi michiさんの あんちゃんが

 天使になりました・・・

 とても かわいい黒さんで 綺麗な瞳をしていて

 FeLVで 同じ病気と闘っていました

 あんちゃんには どんなに支えられていたか・・・

 すごく すごく寂しいです・・・

 本当に たくさんありがとう あんちゃん・・・!

 あんちゃんの分も BiBiがんばろうね  あんちゃん

 安らかに・・・ 本当に どうもありがとう  またね

 







IMGP4010-1.jpg

 BiBiの バースデーケーキ  あっ キャンドルが思わず 2本・・・





IMGP4067-1.jpg

 大好きな かつおのおさしみ  トッピングは 草とおやつです





IMGP4099-1.jpg

 そして おやつの カリカリ~~





IMGP4023-1.jpg

 シメには またたび で~す








もう BiBiは 大~喜び!で もちろん全部 ぺロリと完食でした~♪









 そして お誕生日の プレゼントは・・・







IMGP3595-1.jpg

 噂の ファーミネーター♪  ごっそり取れるの 楽しみぃ~






IMGP4079-1.jpg

 そして バンダナ首輪~~





IMGP4091-1.jpg

 やっば BiBiは 赤が 似合~う





IMGP4112-1.jpg

そして お揃いの ハーネスとリード  いっぱいお出かけしようね~





IMGP4119-1.jpg

 BiBiが乱入~ あ~服の上で 写真撮ってたのが バレちゃった





IMGP4124-1.jpg

着けようと思ったら ジャレちゃって 大変~! 今度のお楽しみ~っ










IMGP1565-1.jpg

 これが バースデーケーキの正体です アニモンダを使いました

 左手前と真ん中以外の物を 全部使っています




IMGP0698_convert_20100419015954-1.jpg

 ケーキのトッピングには カントリー・ロードの

 クリスピーチーズを使用




IMGP3710-1.jpg

トッピング ロイヤルカナン FELINE HEALTH NUTRITION

もう 1歳だからフード切り替えなんだけど・・・これ 喜ぶんです




IMGP3705-1.jpg

 おやつ カリカリは  FISH 4 CATS の STAR FISH





IMGP4073-1.jpg

 同じく おやつカリカリに モンプチの CRISPY KISS

 チーズ&チキンセレクト と シーフードセレクトです






 簡単に出来て ヘルシーで 喜んでもらえてよかった~♪







 抗がん剤 8回目  体重 2.80㎏  安定しています

 変わらず インターフェロンは 毎日飲んでいます



 今回もレントゲンはなし 長~い 点滴なのに・・・

 今回も とっても おりこうさんでした


 これで 2クールが 無事に終わりました

 2週間 効果があるので それが終わったら
 


 インターフェロンの 連続投与をします

 ちょっとハードになるけど BiBi がんばろうね

 FeLVのウィルス やっつけようね







 BiBiは 追いかけっこの後に 隠れます

 この隙間が 今 お気に入りで 入ると

 ちょい コーフンぎみに ガジってきます・・・

 なんちゃって スコ座りが ミョ~に おっかスィ~♪



 


    いつも訪問 応援 コメント どうもありがとうございます






にほんブログ村 猫ブログへ




★ブログ村 猫ブログへ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★モバペ|ペット人気ブログランキングへ★

★ファイブ ブログランキングへ★

★blogramランキングへ★




★★ 胸を打たれました・・・ ★★  |  ★★ My life iz in ur handz・・・ ★★