IMGP2848-1.jpg


お花が 次々に咲き 気持ちのいい季節になりました









IMGP2851-1.jpg


 BiBiも ウキウキしながら お花の香りを楽しんでます~♪









IMGP3393-1.jpg
 

 何だかもう 夏みたいに 暖かいですね~










 メルモママさんから 病院の通院 いい子でがんばっているから

 チキンのジャーキーを送りますね~♪・・・と

 届いた物を見たら サプラ~イズ!!





IMGP4272-1.jpg


 BiBiの お誕生日プレゼント こ~んなに いただいちゃいました♪








IMGP4421-1.jpg


 ライオンのおもちゃ 家中サッカーして回っちゃって ガジりあとが・・・

 そしてこの 桜姫鶏 むね肉ジャーキー さっそくちぎってあげたら

 も~ パリパリ サクサクッと すんごい大喜びなんです♪

 ランフリーで メルモちゃん用に オーダーメードしているそう

 人間が見ても おいしそうで 食べたくなりますよね~

 カードにお手紙 タオルもすごい かわいいんです!








 そして これ! ベスト型のハーネス すごく欲しかったんですよ♪


IMGP4281-1.jpg


 サイズもぴったりで リードもお揃いです かわいぃ~っ!







 マイちゃんのと 色違いなんだそうです


IMGP4274-1.jpg


 後姿まで 凝っていて これは おでかけが楽しくなっちゃうな~♪

 メルモママさん とっても嬉しい サプライズ

 BiBiも す~っごく喜んでます 本当にどうもありがとうございます!!


   
   http://pub.ne.jp/celebrity_melumo/?entry_id=335194





 


 そして もうひとつが このマリーちゃん♪


IMGP4426-1.jpg



 父が歯医者さんへ 歯のチェックに行った時に 先生と受付の方と

 話しをした時 みんなネコを飼っていて 父の携帯の待ち受けは

 BiBiの写真なので見せて 病気の事などを話し お誕生日を迎える

 事が出来たんですと話したところ とても心配してくださり 

 お気持ちとってもよくわかります これを BiBiちゃんに・・・と 

 くださったんだって  よかったね~BiBi  嬉しいね♪








 みなさんからも たくさんの お誕生日おめでとう~♪のコメントを

 いただいて 本当に嬉しかったです どうもありがとうございました!!










 そうそう これ もうすでに知ってるかも? 話題でしたね
 

 白いたい焼き

IMGP2972-1.jpg


 中身 始めは 結構びっくりしますよね~

 言いたいんだけど秘密~! 私は気に入っちゃいました

 これは 一度 是非 食べてみてくださいね♪

 







 レントゲン写真 安定しているので 必要ないですねと

 この写真を撮ったの 約一ヵ月半くらいぶりなんですよ


P1011192-1.jpg


 変わらず 安定しています 

 毎日 インターフェロンも飲んでいます








 今 抗がん剤の合間に インターフェロンの連続投与をしています


P1011186-1.jpg


 次回にこの事を もう少し 詳しく書こうと思っています

 BiBiは さかりちゃんヒートもある中 本当によくがんばっています

 きっと いい方向に向かってくれると信じています

 







 これは サン・クロレラ ペット用の無料サンプルです


IMGP4111-1.jpg

 ワンちゃん用もあります~  興味のある方に・・・

    
     http://www.sunchlorella.co.jp/pet/









 キッチンで かぶの葉っぱと・・・






 お手伝いならぬ いたずら~

 でも 被害は ち~っちゃな葉っぱ 3枚でした~ 笑










にほんブログ村 猫ブログへ

br_decobanner_20100512004247.gif 





★ブログ村 猫ブログへ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★モバペ|ペット人気ブログランキングへ★

★ファイブ ブログランキングへ★

★blogramランキングへ★




★★  世田谷区連続猫虐待事件  ★★  |  ★★ 胸を打たれました・・・ ★★