世田谷区連続猫虐待事件



   薬品による 連続虐待の事件が起きています 

   リンク 情報提供を よろしくお願いいたします・・・!!              




   ソラ君  オデコ君・・・    生きたかったね 


        http://yukimomoko.exblog.jp/12654998/








      ゆきももこさんのブログ 

      とても詳しく この事件の事が書かれています  



         http://yukimomoko.exblog.jp/ 





   そして・・・
    
   BiBiと同じく 病気でも 強く強く生きてきた ノムちゃん

   ゆきももこさんの献身的な介護で 一生懸命生きてきた ノムちゃん

   BiBiにも 希望を与えてくれた ノムちゃんが 生死をかけた

   手術をすることになりました・・・ ミラクル ノムちゃんにどうか
  
   みなさんのパワー 元気玉 応援をよろしくお願いします・・・!!



   ノムちゃん・・・

   すごいね スーパーウルトラミラクルノムちゃん♪

   4時間もの手術 本当によくがんばったね・・・

   ゆきももこさん 諦めなくてよかったね・・・

   もう 胸がいっぱいです 嬉しくて仕方ありません 

   退院待ってるからね 本当~に よくがんばったね・・・!!









        bc18f7b535dc6e781c4c9eccdae47286.jpg



   Tamさんの実家で 明るく献身的な介護で 暖かく見守られて

   いた とらこさん タムすけ劇場で BiBiも共演させてもらい

   とっても光栄でした そして とても美さんでしたね

   22日 13歳で 幸せに旅立っていきました・・・

   とらこさん タムすけ劇場での活躍 楽しみにしていますね

   共演させてもらって 本当に 本当にありがとう

   とっても素敵な家族と 幸せな生だったね







   ★★ タムすけ劇場 第2シーズン 第11話 ★★



     http://blog.goo.ne.jp/tamsuke0320



     とらこさん 最後の熱演です

     BiBiも 共演させてもらっています ありがとう・・・!









http://www.youtube.com/watch?v=zKb3kCEAfQk&feature=player_embedded











にほんブログ村 猫ブログへ

br_decobanner_20100512004247.gif 





★ブログ村 猫ブログへ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★モバペ|ペット人気ブログランキングへ★

★ファイブ ブログランキングへ★

★blogramランキングへ★



     

★★  雨の日は・・・ ★★  |  ★★ Surprise ~♪ ★★