IMGP4814-1.jpg

 天気が 夏みたいだと思うと いきなり大だったり・・・








IMGP4819-1.jpg

 だんだん だと ベランダには出られない日・・・ と









IMGP4820-1.jpg

 BiBiも わかってきたらしく ちょっと しょんぼり・・・  








IMGP4817-1.jpg

 が 早く止んで欲しそうに 窓から外を眺めています








IMGP4815-1.jpg

 でも そ~んなに イジけなくてもっ・・・  ( は~~っ がっくりんこ )







 一瞬だけ 窓を開けた隙に BiBiが この子を
 くわえて帰ってきて ビックリ~!


IMGP4872-1.jpg


 す~んごい ちっさくて か~わいい♪

 でも ここって 4Fなのに・・・??
 今でも快適に 家のベランダで暮らしてます~









 Tamさんのお家に ドイツからの友人 マリオンさんが遊びに来て
 素晴らしい 観光案内役を務めた Tamさん (これ ほんとスゴイ)


IMGP4948-1.jpg


 京都に行った時のおみやげと ドイツのチョコの どちらかを
 プレゼント企画で 何と 京都に応募して 当選~っ・・・・♪ 








 しかも 大俳優の タムくんの なまっ 生写真が~・・・

IMGP4950-1.jpg


 3枚も入ってた~っ! タムくんオリジナルはんこも しっかりと!
 Tamさん 選んでくれたタムくん どうも ありがと~っ♪





 ★★ タムすけ劇場 第2シーズン 第11話 ★★


 とらこさん 最後の熱演 BiBiも共演させてもらっています


   http://blog.goo.ne.jp/tamsuke0320










 もう 京都 に 完全に 影響された人・・・

IMGP4832-1.jpg

 あそこって 本当に Japan だよね






IMGP4830-1_20100531154825.jpg

 気分だけでも 行ったつもり・・・






IMGP4437-1.jpg

 やっぱ 京都はいいよね~~♪









 楽しそうで いいでしゅニェ~~ 

IMGP4492-1.jpg

 の日は 本当に ち~まんないの~~っ・・・








 BiBiが いじけふて寝で ぶんむくれてる~ので 

IMGP4827-1.jpg

 好物メニュー ローストビーフ ちょいおすそわけです









 これ本当に このまんまのポーズ ずーっとしてたんです






  最後に 決めポーズも~♪
 
  まだ 病院通院が続きますが 今は少~しだけのんびりと・・・


 






  ■■■ 世田谷区連続虐待事件 ■■■ 



  COCOmamaさん          コメントのご協力

  ノンママさん              バナーのご協力

  こまちさん  コトママさん    記事転載のご協力

  太っちょの母さん     コメント・バナーのご協力  

  dejavuewordさん       記事・バナーのご協力



  お忙しい中 ご協力 本当にどうも ありがとうございます!




  ■右のバナーは このまま固定しておきます■ ので 

  リンク 転載 バナー 情報提供 どうぞよろしくお願いいたします
  
  







e0144012_14113486.jpg




 ゆきももこさんの ノムちゃんが 4日に虹の橋に旅立ちました・・・



 でも ノムちゃんはいつも ミラクルをたくさん起こしてくれたから

 また 起きてくれるんじゃないかって どうしても信じられません

 だって こんなにかわいいんだもん 本当にかわいいね ノムちゃん

 不治の病でも いつもにっこり お別れの時もこんなに笑って・・・

 精一杯に生きて そして とっても幸せだったもんね


 BiBiも ノムちゃんみたいにがんばらなくちゃね 

 ノムちゃん・・・ 本当に 本当にありがとう

 BiBiも ノムちゃんみたいにがんばるノムよ 











にほんブログ村 猫ブログへ

br_decobanner_20100512004247.gif 





★ブログ村 猫ブログへ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★モバペ|ペット人気ブログランキングへ★

★ファイブ ブログランキングへ★

★blogramランキングへ★


FeLV 猫白血病ウィルス感染症 と インターフェロン(インターキャット・ビムロン)  |  ★★  世田谷区連続猫虐待事件  ★★