IMGP4978-1.jpg

 さつきです   更新が遅れて 写真がたまってる~・・・ 




IMGP5177-1.jpg

 でも家のは 少し遅れて咲いて まだ咲いてるのもあるんですよ~




IMGP5091-1.jpg

 ここはもうひとつの BiBiの遊び場 (ニャンちゃってキャットラン?!)



IMGP5094-1.jpg

 よ~くこんなトコ・・・って思うのに 自由自在に通り抜けたり



IMGP5096-1.jpg

 キョロキョロ  虫さん探しをしたり・・・


IMGP5088-1.jpg

 くんか くんかしちゃったり♪


IMGP4987-1.jpg

 あ~ またやっちゃった!  今度は ハイビスカス風~?


IMGP4990-1.jpg

 ついつい おチリのせも やっちゃうんだな~♪


IMGP4993-1.jpg

 このお花しってるニョ~♪ 
 (真剣なの かわえぇ~ そろったあんよも たまらぬ~っ)


IMGP4994-1.jpg

 いいにおいするニョ お気に入りニェ~ニャハッ! コロリンちょ♪
 (ああぁっ かっ かわえぇ~っ ぐはぁっ! ←親ばか丸出し・・・)





IMGP5208.jpg

 暑い時の わらび餅 これがまた 涼しげでおいしい~っ♪







 ところで・・・


IMGP3770-1.jpg

 この映画 もう観ましたか?






   ネコミュ!2009 in YOKOHAMA Miysis


   CatCafe Miysis




 去年 投稿写真展示の 参加募集をしていたので 

 写真とメッセージを送り 参加させていただいたんです♪


   ニャパネット リターンズ







 そうしたら 何と~!

 にゃぱねっと♂さんから を受されましたよと お知らせが・・・



 ええぇ~~!! 本当にビックリでした・・・!






    ネコミュ!投稿写真部門 ぴよちゃん賞

   
    ネコミュ!







 これ ニャに~?

IMGP4926-1.jpg

 これはね BiBiに ぴよちゃんの ご褒美なんだって~♪







 この写真で 参加させていただいたんですが 


IMGP4933.jpg


 にゃぱねっとさん♂は 本当に 丁寧で 礼儀正しい方で 

 保護活動の他にも いろんな活動で お忙しい中

 投稿写真に タイトルを入れて 額にまで入れてくれたんです~!

 嬉しくて このまま飾ってあります どうもありがとうございます♪







 こんなに 素敵な本も いただきましたよ~♪

  The Cat who・・・・
 


IMGP4932.jpg


 miruraさんの素敵な写真や文章 本当は見せたいんですが~・・・

 フフフ・・・  それは 見てのお楽しみ~です♪
 

 ( この本の利益の一部を「ねこだすけ」のために使用するそうです )
 



 


 初代・エスパスモンプチ公認オフィシャルキャットのぴよちゃん

 の Akiままさんが の選定を 目ヂカラねこさん という事で 

 時間をかけ丁寧に選考してくださったそうです どうもありがとうございます♪  





 ぴよたんが 味キラリにいるね~ 

 ( 削りたてかつお節入りと 美味しく毛玉をケアの後ろにも~ )

 心房中核欠損という先天性の心臓病でも 元気で幸せに暮らしている

 ぴよたん♪  BiBiも見習って 病気に負けずにがんばろうね~ 

 くるくるくりんちゃんは 第4回目の 準オフィシャルキャット 

 2ニャンも オフィシャルキャットなんて 本当すごいですよね!



IMGP4930-1.jpg 



 どれも BiBiの大好物なので これは嬉しいです~~♪

 大好きなモンプチ いっぱい食べて 体重増やさないとねっ

 あっ もうすでに 美味しく喜んでいただいてま~す!


 

 参加させていただいただけでも 光栄だったのに 

 こんなに 素敵なまでいただいて・・・

 本当に どうもありがとうございました!!

 BiBiも と~っても喜んでいます♪



 素敵な活動に 是非 微力ながら また 

 参加させていただけたらいいな~と思っています!★



  





 BiBiのお気に入りのヒモを ドアを止めるのに使ったら・・・


 


 最後の表情 何か言いたげ・・・?

  









           ★★ フォトコンテストの応援ありがとうございます~♪ ★★


にほんブログ村 猫ブログへ

br_decobanner_20100512004247.gif 





★ブログ村 猫ブログへ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★モバペ|ペット人気ブログランキングへ★

★ファイブ ブログランキングへ★

★blogramランキングへ★
 

★ BiBi~おさんぽ 【明治神宮】★  |  ★★ SAMURAI BLUE PARKに行きました~♪ ★★