P1011279-1.jpg
 
 この間の 代々木から ~原宿へ~ 来るのが初めてじゃないのに

 写真撮るのは かなり照れくさかった~~ 原宿駅♪






 そして 明治神宮へ・・・




P1011264-1.jpg

 これ すごい数のお酒 いや~ ふるまってもらえないのが残念っ・・・ 




P1011265-1.jpg

 こっちにも ワインがズラリ 私はちなみに白が好きです あ 聞いてないって?笑 




IMGP5379-1.jpg

 それってニャに? おいしいニョ~?!

 おいしいよぉ~ BiBiと一緒に飲めたら 最高なのにねぇ・・・♪




P1011266-1.jpg

 明治神宮って 本当~に広いですよね~ まだ着きませんよ




P1011269-1.jpg

 やっとここまで来たか~! まずは 手を清めないとね




P1011270-1.jpg

 あと もう少しで~す・・・ 景色も良くて 雰囲気も大好きなんです




P1011273-1_20100719045003.jpg

 あらっ たくさんの盆栽が 展示してありますよ~

 さまざまな国籍の人達が Oh~ボンサイ!! と感動してました





P1011274-1_20100719045057.jpg

 私は これが気に入っちゃった♪

 こうなるまでに どれくらいの年月と手間がかかってるんだろう





P1011276-1.jpg

 この しめ縄を見て 思わず 縄跳びしたくなっちゃったのは 

 私だけではないハズ・・・・?





P1011278-1.jpg

 こういう 佇まいがいいんですよね~ 

 縄跳びだなんて 神様 本当にすみません・・・ゴホゴホッ





P1011271-1.jpg

 あああっ やっと・・・  やっと ここまで来ましたよ~






 BiBiの事から始まって 他の病気の子達の病気完治 健康祈願に・・・


P1011275.jpg


 ブログに来てくださる みなさんやご家族の健康 幸せ祈願  

 迷いちゃんがお家に帰れますように 虐待がなくなりますように 

 先住ちゃんとの相性がよくなりますように 

 里親さんが見つかりますように 殺処分がなくなりますように

 野生動物の絶滅がなくなりますように

 人間と自然が仲良く共存できますように



 ああ~~もぅ 書ききれませ~ん・・・

 とにかく 思いつく限りの事をお祈りして来ました

 祈りが 届きますように・・・!

 ・・・・・お賽銭足りてるかな? 汗

 (ちなみに写っている方は 私じゃないですよん~笑) 



 



 途中にある おみやげ屋さん 和な物が豊富でいいです~





IMGP5422.jpg

 ついつい こんなの買っちゃいました 好きなんですよ~こういうの♪





IMGP5424.jpg

 栗あんころ餅 食べたかったの~   って あ~~~っ!!




IMGP5426.jpg

 ちょっとくらい いいじゃんニェ~    プンスカ ぷいっと




IMGP5429.jpg

 あっさり味でしたよ~  よく見ると 右ハジ食われとるし~・・・ 

 わらび餅やら 他も種類がたくさんあるので いろいろ買ってみたいな

 和のグッズもかわいくて あれこれ買ってしまいそうでした 



 初詣で行くと ものすご~い人ごみですが

 これ位 空いていて 景色を楽しみながら行くのは

 とっても おススメでいいと思います 神聖な気持ちになれますよ~









 たくさんの祈りがみなさんと 動物さん達の元へ無事に届きますように・・・♪










にほんブログ村 猫ブログへ

br_decobanner_20100512004247.gif 





★ブログ村 猫ブログへ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★モバペ|ペット人気ブログランキングへ★

★ファイブ ブログランキングへ★

★blogramランキングへ★

★★ はんにゃり ★★  |  ★★ 賞をいただきました♪ ★★