IMGP7111.jpg



 暑い猛暑が続きましたね・・・  熱中症怖いですね~・・・
 
 なので 涼しくなるのを待ってから お祭りへ♪



 すると いきなり小雨が~・・・ 

 あ~ぁ BiBi 残念~っ!  今回はお留守番です






IMGP7120.jpg


 金魚すくい あぁ BiBiにも見せてあげたかったな・・・







IMGP7123.jpg


 そうそう コレコレ! これを食べないと 

 並ぼうとしたら 男の子くん達 早かった~~






IMGP7124.jpg


 ひときわ目をひく 大粒のあんず飴 ソレ目当てで この店

 並んだから 男の子くん達よ どぉか選びませんように・・・

 って・・・甘かった~~ や~っぱり!! 


 ソレにするよね~  目立つもんね・・・







IMGP7113.jpg

 おっ!  とうろう流し会場だって  どれどれ・・・・・?






IMGP7114.jpg

 わぁ・・・きれいだなぁ  光が 水面にゆらゆら揺れて 雰囲気あるね~







 小雨が  降ったり・・・止んだり・・・ 

 やっぱり BiBiがいないと 何だか楽しめないな~・・・



 ひと通り楽しんだし お家に帰りましょ!







IMGP7128.jpg

 おみやげは もちろんコレっ!   にゅふふふっ~







IMGP6560-1.jpg

 スンスカスン のぉ~っ スンスンッと♪







IMGP6554-1.jpg

 いまごろ・・・ おまちゅり たのちんでるのかニャぁ~・・・ ぽ~ 







IMGP6545-1.jpg

 って・・・     ・・・・・へっ??!!







IMGP6547-1.jpg

 おかえりニャさ~いっ! はやかったニェ♪ おまちゅりどうニャった?
 








 楽しかったよ~♪  やきとりも あゆの塩焼きもあったよ!


IMGP6564-1.jpg

 いいニャ~・・・ ゆかたきて BiBiもいきたかったニョに・・・ううっ







 すっごい似合ってて かわいぃよぉ~♪ ほら後ろも 見せて見せて~



IMGP6541-1.jpg

 てへっ こんニャ感じ? くるりっ♪    キャ~~っ かぁわいいっ!!







 しぇっかく ゆかた きたニャのに・・・

IMGP6566-1.jpg

 おるすばんニャんてっ たのちみにしてたニョになぁ~・・・







 くすすん・・・

IMGP6572-1.jpg







 あ~~ ぐ~すっかぴ~~♪ あゆのしおやきって きにニャる・・・ムニャ

IMGP6575-1.jpg



 ・・・・あっ 寝ちゃった(笑)









 BiBiったら ゆかた着て なかなかの はんなりさん♪

 今度は ちゃんと お祭りに着て行こうね!





 みなさま   暑中お見舞い申し上げます・・・

 暑~い夏ですが 夏バテには 気を付けてくださいね~~










にほんブログ村 猫ブログへ

br_decobanner_20100512004247.gif 





★ブログ村 猫ブログへ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★モバペ|ペット人気ブログランキングへ★

★ファイブ ブログランキングへ★

★blogramランキングへ★

★★ チラみせ ★★  |  ★ BiBi~おさんぽ 【明治神宮】★