IMGP6272-2.jpg


 暑かった! 今年のは・・・ 本当に暑かったですね~~汗




 ・・・まだ 終わってない? 笑





 とりあえずの お知らせの更新になります

 BiBiに 何かあったのかと思われた方 

 どうもお騒がせ ご心配おかけいたしました・・・






IMGP5852-2.jpg


 ええ とっても元気にしてますよ~~♪



 BiBi'z garden チラ見せです~

 twitterでは 水やりが大変だ~と よくつぶやいておりました


 本当に今年は・・・どうなってんの?!ですよね





IMGP6226-2.jpg



 もうちょいサービスで・・・

 BiBiのガーデンは またのお楽しみに~♪





 今まで モバペと プログラムのランキング

 長い間 応援してくださって どうもありがとうございました



 ちょっと参加が多かったので とても 名残惜しいのですが

 思い切って外させていただきました

 順位も おかげさまでずっと上位だったり とても感謝しています

 本当に 本当にどうもありがとうございました!



 ファイブスタイルは ノミネートされているブログでもあり

 もう少し 記事の下に貼らせていただきます・・・




 ブログ村 人気ブログ FC2 は これからもそのままです

 今まで同様 どうぞよろしくお願いいたします





 ちょっと 心配事などがあり 更新が遅れていますが 

 BiBi共々 元気にしています♪

 いつも 訪問 応援 コメント 本当にありがとうございます!

 とても励まされています 感謝です・・・・★
 



 ★今回はお知らせのため コメント欄は閉じさせていただいています★



 まだまだ暑さが続きますが 体調にはお気をつけくださいね!

 PCがちょっと 不調だったりもしますが がんばりますね♪








にほんブログ村 猫ブログへ

br_decobanner_20100512004247.gif 





★ブログ村 猫ブログへ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★ファイブ ブログランキングへ★


◆ 殺処分・・・ ◆  |  ★★ はんにゃり ★★