■■ この子達の 何とか 救えないでしょうか ■■


   ■至急■募集期限が◆9月17日◆まで時間がありません・・・■


   転載のご協力 里親募集を どうぞよろしくお願い致します・・・!!    


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
    (すごいです!! 全頭 里親さんが見つかりました~ 幸せにね♪)







100722-1.jpg



  日本は 早く 一刻も早く こんな事をしない国に

  ならなくてはいけない・・・



  子供の頃 保健所 動物愛護センターの現状を TVで知り

  泣きながら両親に 全部助けに行きたい!と叫んだ



  両親は そうしてあげたい でも・・・

  次から次へ 助けてあげなくてはいけないの とっても

  たくさんいるんだよ だから難しいの ごめんね と・・・





100722-2.jpg




  それからも まだ この国は変わらない・・・



  他国は この 豊かな先進国の日本に 何故こんな事が

  出来るのか?と 信じられない思いで見ているのに



  他の 日本より 決して 豊かとはいえない国々が

  動物達のを 人間と変わりなく平等と考えているのに

  それに それが そもそも当たり前の事なのに・・・







  詳しい記事はこちら




http://www.youtube.com/watch?v=9WZRmYAjE8E&feature=player_embedded





  こちらの記事はルナ・ルナ・ルナのtantancoさんより 転載させていただきました






  ペットショップや ブリーダーの所に行く前にも・・・ 


  ちょっと立ち止まって 考えてみて欲しい・・・ 

  この かけがえのない 尊い 大切な
  
  救う事は出来ないだろうか・・・



  この世に生まれ まだ目も開かず 愛されるという意味も

  暖かいぬくもりも 全く知らぬまま 捨てられる子達もいる・・・



  人間に 愛され まさか 捨てられるなんて・・・



  捨てられるだけでも

  どんな気持ちか 本当に よく考えてみて欲しい・・・



  そして その先が こんな運だなんて・・・



  家族に迎える時 ずっと幸せに 一緒に 

  人生を送ろうと 思い描いたはず



  例えば 20年先の事・・・



  動物は 早く 歳をとる


  でも 自分だって 歳をとる




  20年先の自分・・・




  もし 本当に 万が一 自分に何かあった時

  代わりに 愛し 守ってくれる人はいるだろうか



  もし その子が どんな病気になったとしても・・・




  この子達は 何も 悪くない

  人間に 殺されるために 生まれてきたんじゃない


  みんな同じ 幸せになるために 生まれてきただけ






  人間は 地球に 自分達が中心で 我が物顔で住んでいる




  この家は 私の家です   これは 私の物です




  でも 生きている間に ちょっとだけ 地球を 

  お借りしているだけ に すぎない  と 私は思う・・・

  


  もし また 生まれ変わるのなら 野生動物になりたい・・・

  木も いいかもしれない・・・



  だって人間が 一人 生きていくためには

  余りにも 持ち物が 多すぎる



  もしかしたら この地球は 人間が少ない方が

  環境が壊されなくていいのかもしれない・・・

  
  なんて事を 考えてしまう・・・

  

  人間中心に考えず お互いに みんなが 

  幸せに 共存していけたらいいのに・・・










にほんブログ村 猫ブログへ

br_decobanner_20100512004247.gif 





★ブログ村 猫ブログへ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★ファイブ ブログランキングへ★

★★ 初めてのランチ♪ ★★  |  ★★ チラみせ ★★