メルモちゃん ラファエルちゃんの

 フォトコンテスト撮影の 応援に行って来ました!


 プロのカメラマンさんに撮ってもらった写真で フォトコンに参加して

 その写真で作る オリジナルのグッズもあるんだって すご~い!



0919-1img_20100920150032.jpeg


 ラファちゃんとBiBi 一緒に 写真撮影です♪

 BiBiのお誕生日にいただいた リードとベストを着て行きました~





 ドッグカフェで 初めてのランチ  (私はケーキセット 笑)


IMGP9315-1.jpg


 メルモママさんから カワイイ首輪をいただきました♪ 

 ファルコンさんからは ナチュラルバランスのクッキー♪

 嬉しい~ ありがとうございます!






 ランチは こんな感じでした♪


IMGP9324-1.jpg


 ミンクママさんとパパさん メルモママさんとパパさん

 ファルコンさんと ちかりんさんです♪

  

 本当はかわいいカートに乗って みんな おりこうさんにして

 いるんですけど この写真には入りきらなかったっ~・・・
 
 





 カフェの わんちゃん用のフードボール


IMGP9333-1.jpg


 食べた後に 撮っちゃいました~ 笑







IMGP9314-1.jpg

 ★メルモちゃん★





IMGP9327-1.jpg

 後姿まで こんなに凝っていて カワイイ~♪








IMGP9312-1.jpg

 ★ミンクちゃん★






0919-02img.jpeg

 笑顔がかわいぃミンクちゃんと ラファちゃんをパチリ~♪








IMGP9299-1.jpg

 ★ぴかそくんとアンジェロくん★





IMGP9316-1.jpg

 ぴかそくん ドットの帽子似合う~♪







IMGP9330-1.jpg

 ★ライムちゃん★





IMGP9319-1.jpg

 これも似合~う♪ わんちゃんは こういうおしゃれが出来ていいな~







IMGP9291-1.jpg

 BiBiは ファルコンさんのおひざで ライムちゃんにごあいさつかな?




IMGP9292-1.jpg

 すっかりリラックスして くつろいでます~♪






 本当にラファちゃんは大物です~ まさかのへそ天が見られるとは!笑


IMGP9326-1.jpg

 ★ラファェルくん★
 






 JOKERの店内では・・・



IMGP9336-1.jpg

 JOKERに遊びに来ていた かわいい子 まだ4ヶ月なんだって♪






 カートまだ持ってないので 一番小さいのに乗せてみたら 

 
IMGP9337-1_20100922014612.jpg 


 BiBi小さ~い あららっ イカ耳だし~ 初乗り緊張した?






 店内で 被り物 発見~!!

 自由に被って 撮影してくださいだって こっ これは・・・!






 被って 写真撮らなきゃ~! BiBiこういうのは 初 です♪


IMGP9348-1.jpg


 おっ まんざらでもなく にかっ としてますよ~





 お次は ヘアー付きで こんなのどう?


IMGP9341-1.jpg


 意外・・・ちょこっと乗せるより がっつりの方が イケる?!






 メルモママさんから プレゼントでいただいた


IMGP9367-1.jpg


 かわいいドットの首輪~♪



 


IMGP9362-1_20100922014943.jpg


 ラッピングのリボンも かわいかったので 一緒に♪ 






 ランチ BiBiも私も 始め 少し緊張しちゃいましたが

 時間が経つのが あっという間で とっても楽しかったです~!

 みんな同時に カメラを構え パシャパシャ♪

 さすがブロガー!と感心 そして 愛する我が子をとっても

 と~っても大切にしていて 愛し 愛されているなぁ~と 

 それが 本当に よく伝わってきました!

 

 メルモママさんパパさん  (メルモちゃん・ラファちゃん) 

 ミンクママさんパパさん  (ミンクちゃん)

 ファルコンさん   (ライムちゃん)

 ちかりんさん    (ぴかそくん・アンジェロくん)



 ご一緒出来て 嬉しかったです~

 BiBiも 楽しいおでかけで とっても喜んでいました♪

 本当に どうも ありがとうございました!! 

 






にほんブログ村 猫ブログへ

br_decobanner_20100512004247.gif 





★ブログ村 猫ブログへ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★ファイブ ブログランキングへ★

★ またちょっと出し~Bg / 嬉しいプレゼント♪ ★  |  ◆ 殺処分・・・ ◆