IMGP0711.jpg


 寒い・・・ 寒いですっ!! 寒さは苦手だから困ります~・・・


 お花屋さんにBiBiと行って 2つバラを買いました

 これで バラが6種類になりました♪ 

 また次回 紹介していきますね~







IMGP0736.jpg 


                       Happy Halloween  








IMGP0714.jpg


 BiBiまた Halloweenの日が やって来たよ~♪ 









IMGP0734.jpg


 くろねこさん達 集合~!! BiBiも おしゅわりでいいかニャ♪








IMGP0715.jpg


 やっぱり かしょう しゅるんニャね~  ハイっ お決まりです♪









IMGP0726.jpg


 ハッ! Trick or treat! ちて キャンディーもらうんニャなかったっけ・・?







 そう でもBiBi 去年は寝ちゃったし 笑 

 キャンディーは食べられないんだよね~



 ・・・・と 思っていたら!!




 




 メルモママさんの ラファエルちゃんから プレゼントが届いたよ~♪




  『スコッとさわやか』スコティッシュのラファエル登場



IMGP0739.jpg



 アイシアの極楽ねこカレンダーで 採用決定! 

 しかも アイシア賞まで もらっちゃったんだって! 

 ラファちゃん すごいね~~

 その記念に こんなキュートな プチタオルもらっちゃいました♪


 さらにこの間 応援した フォトコンでも 銅賞をとったんだって!!

 モデルの事務所にも合格して ますます これからの活躍が楽しみです~♪









IMGP0740.jpg


 ANIMONDA / VOM FEINSTEN DELUXE / kitten もいただきました♪

 これ BiBiが食べているものなので 大喜びです~!








IMGP0743.jpg


 そして これまた ANIMONDA / CARNY まで!!

 ミートカクテル / 牛肉と七面鳥の心臓 / 子牛肉と鶏肉の 3種類

 全部で14缶も いただいちゃって 大助かりです~♪

 カーニーは この半分のサイズのしか知らなかった 大きい~!








 ちゅんごい うれしいニョ~♪


IMGP0727.jpg


 BiBi いたじゅらしニャいで いいこにしゅるニョ~ にへへっ!





 プチタオル楽しみだな~と 思っていたら

 またまた こ~んなにすごい サプライズギフト!

 メルモママさん 本当にありがとうございました♪



 みんな かわいく仮装して ハッピーなHalloween 楽しんだかな~?

 BiBiも 楽しく過ごすことが出来ましたよ~ よかったね~♪










 ★ おまけ ★   


IMGP8486.jpg


 またまた Bg ちらっと見せ・・・











  あまりにも 突然のお別れ・・・


  いつもと変わりなく 毎日を一緒に過ごしてきたのに

  トイレの様子がおかしいと 病院に連れて行ったら・・・

  とってもかわいかった 小梅ちゃん 安らかに眠ってね

     R .I .P. Koume  



       アナベラと小梅の日常









  そして・・・


  同じ 白血病 (FeLV) に苦しみ 闘っている子達にエールを!!








   ジジちゃんは 去年11月に 余命宣告を受け エイズ(FIV)とFeLV の

   ダブルキャリア 口内炎痛いけど BiBiより小さな体で 懸命に闘っています

   シロイくん 輸血の血液 いつもえらいね とってもおりこうさんだね!



   ジジがんばれよ!!


  




   チャーコちゃん チャースケくんも FeLVで細い体で 懸命に闘っています

   野生の動物達にも 愛を 本当にありがとうございます 

   高齢のトメちゃんも 懸命にがんばっています!

   

    純粋ないのち







  明るく 楽しくがんばっている でも その裏には どれだけの

  不安や 切なさや 苦労や 悲しみがあるか・・・

  毎日 普通に通り過ぎて行く この一日 一日の 重みと

  その大切さ・・・ 





  心からの エールと祈りを送ります!   一緒にがんばろうね! !








にほんブログ村 猫ブログへ

br_decobanner_20100512004247.gif 





★ブログ村 猫ブログへ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★ファイブ ブログランキングへ★

★★ スカイツリーしゅんゴイニョ~!! ★★  |  ★ またちょっと出し~Bg / 嬉しいプレゼント♪ ★