IMGP6592.jpg 


 ムクゲです♪  これは品種が 耳原花笠 という種類で

 ちょっとハイビスカスみたい  他にも 3種類あります

 みんな 珍しい種類なので また紹介していきますね~

 (今はもう季節的に お花は終わってしまいましたが・・・)
 






IMGP0443.jpg

 コレ 前にも乗った事ある 乗り物だニョ~ どこいくのかニャ・・・?






IMGP0445.jpg

 ニャンだか ねむくなってきたニョ・・・    ZZZ・・・♪


 ※注意  写真撮影のため 顔を出していますが これはNGですよ~
       人がいないので ササッと撮らせてもらっちゃいました!









IMGP0463.jpg

 さあ~~~  到着しましたよ~~!!






IMGP0462.jpg

 夜は こんな風に見えるんですね~♪ ・・・って まだ看板ですね 笑










IMGP0473.jpg

 場所によって いろんな風に見えるんですよ~








IMGP0480.jpg

 フーム・・・コレがそうニャのか~! ってBiBiには 見えニャィんですけど~







IMGP0466.jpg

 あニョ~ まだ 見えニャィんですけどお・・・?   どこ?!








IMGP0488.jpg

 おおっ!!! こっ コレ!?  ニャンか お~っきい予感っ!!







IMGP0495.jpg

 この時点で 高さが 478mですよ~~!!   デカッ!



 Tokyo Sky Tree









IMGP0499.jpg

 うおおおっ! くっ首が~ あいたたたっ・・・見上げるのが大変!!








IMGP0518.jpg


 天辺だけ撮るとかなら なんとか撮れるんですけど 首が痛~い・・・

 しかも右側に 何やらクレーンで引き上げてますよね ヒョ~~!!

 下から 繰上げて作っているのに 実はこんな事もしてるんですね~









IMGP0510.jpg


 BiBi こわくニャンか ナイニョ~~っ!!    ・・・ププッ♪

 この場所は橋の上で 車がビュンビュン通ってて ビビってます 笑









IMGP0517.jpg

 これ お気に入りの 1枚です! 船や川と いい雰囲気ですよね♪










IMGP0519.jpg

 ああっ! アレはっ・・・・・・!!   ○んこ? 笑









IMGP0520.jpg

 隅田公園にも 行きましたよ~♪


 
  隅田公園






IMGP0521.jpg

 石の上を見ると カメが気持よさそうに 甲羅干ししています







IMGP0522.jpg

 公園からも スカイツリーが しっかり見えていますね









IMGP0525.jpg

 隅田川だよ~♪        うわあ~ きれいなかわニャね~~










IMGP0527.jpg

 花火大会 すごく人気あるんだよ~   また 来たいね!











IMGP0528.jpg


 あっ! さっきの ○んこだっ!!  ・・・って

 これ 冗談なんで 信じないでくださいよ~~ 笑


 これは アサヒのビルですからね!

 ちなみに 私の中で アサヒスーパードライは 日本一です♪(大好物)


 
 Asahi








IMGP0526.jpg


 ビルに写る スカイツリーも なんかいい感じ!





 でも 教訓・・・


 そばにやたらと近づくより 離れて 撮った方がいい!

 ホンッと そばは 見上げて 首が痛くてたまりませんでした~・・・


 完成したら 町並みもガラリと変わるし また来たいな~と思います♪










 これも スカイツリー??


eva_small.pngfranklin_small.pngghost_small.png
Yoga-Dogs5.jpgYoga-Dogs7.jpgYoga-Dogs14.jpg

 

 って そんな訳ないです! でも ツリーにちなんで

 ツリーを意識してるの? ・・・風な物を 選んだんですが


 これ かわいいですよね~♪  YOGAしてるんですよ~

 海外で とても人気があって 本やカレンダーも売り出されてます




 YOGA CATS
 

 YOGA DOGS












 BiBiも 負けじと・・・


IMGP4441.jpg


    しゅかいつりー おっきくてニェ こんなだったニョ~~♪

    ・・・・・だ そうです 笑












にほんブログ村 猫ブログへ

br_decobanner_20100512004247.gif 





★ブログ村 猫ブログへ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★ファイブ ブログランキングへ★

★★ 大道芸~!!面白いっ♪ ★★  |  ★★ Happy Halloween 'n' Gift ♪ ★★