IMGP7867.jpg 


本格的に 寒くなってきましたね~・・・ ハアア~ガクプルっ!!






IMGP7713.jpg 


 これも ムクゲ(アオイ科)で 白乱 という種類です

 一見 ムクゲには見えないですよね 白が鮮やかで綺麗です~♪







 これ アップするのを うっかり忘れてましたよ~








 何と 街中で いろんな大道芸を見られる 楽しいイベントがありました!!
 
 (かなり前なのですが・・・ アップ出来てよかった~)



IMGP4769.jpg


 全部見たかったんですが 残念ながら無理でした~・・・ 

 でも いくつか 見たものを紹介しちゃいますね~♪








 すごい人だかりが 出来ていますね~!


IMGP4725.jpg 


 よーく見ると おさるさんが!


 この人混みに おさるさんもいて タイムスケジュール ということで

 BiBiには お留守番してもらうことにしました ゴメンね・・・・!







P1011200.jpg

 紙芝居のように お話ししたり (おさるさん後ろ向いちゃってます)笑





P1011202.jpg

 さるまわしが見られたりで 子供達が 大喜びしていましたよ♪





 かわいい おさるの竹馬です~





 ナイスボケです おりこうさんですね~♪










 こ~んなに 巨大な人がいたり・・・


P1011207.jpg

 (これは見られなかったので どんな事をしたのか気になる~!)










 チャップリンスタイルの パントマイム


IMGP4727.jpg 


 パントマイムに言葉は必要ないですね 表現力 ん~素晴らしい・・・!










 こちらは 火を ブオーーーッ!!と 吹いたりするんですよ~~!


IMGP4746.jpg 


 あまりにもビックリしてのけぞって 写真撮るの忘れちゃいました~・・・









 これ カッコよかった~~!!  武道 大好きです♪


IMGP4761.jpg 


 映画 ラストサムライの真田広之さんとか シビレますよね~!









 やっぱり 斬る役 斬られ役があるそうで これは斬られ役!





 簡単そうに見えて うう~む 訓練に練習 相当しないとね~!











 子供達も 未来のスターを目指して・・・・


IMGP4758.jpg

 立ち回りを 一生懸命 練習しているんだそうですよ♪






IMGP4760.jpg

 ああ~ カッコイイなあ!   本気で習いたいです・・・






IMGP4759.jpg

 1つ1つの動作が 何とも美しく 力強く 機敏でしなやかですよね~









 2人でもカッコイイんですが 大人数だと 迫力です!





 武道・・・・   大好きだーーーーー!!












 ジェイムスさん ブラジル人の この方ーーー!!


P1011206.jpg 


 も~~う 目が離せなかったです! 
 







 1度 本物を見た方がいいですよ!!  彼は天才です~♪



http://www.youtube.com/watch?v=k7EMxX15iyM&feature=related


 後半が 特にオススメです








 自転車以外も 芸達者な方なのですが・・・・

P1011204.jpg

 特に 自転車のパフォーマンスは 本当に スゴーーーイんです!!







 私の動画じゃ 物足りないので 2つとも映像をお借りしました !
 
 (本当は動画 3つあるんです)




http://www.youtube.com/watch?v=n0bf5uvBhgM&feature=fvw


 本当に この方はすごかった~!! こちらがオブリガードですよ♪














 中国雑技です      ・・・・・・ひょええーっ!!

IMGP4731.jpg 







 軟体 お見事~ですよね!!

IMGP4732.jpg


 ポーズだけでも 大変なのに~・・・


IMGP4734.jpg

 何故に? こんな事まで 出来ちゃうんだろ・・・?!!






 バランス! ぐにゃり・・・ 軽々と♪ なんですよね~

 

 


 何故なんだーーーーーっ??!

IMGP4729.jpg 








 
 手抜き GIFで♪


Photo Flipbook Slideshow Maker 


 ・・・・・Wh~y ?!!









 動画でもどうぞ~!






 他のパフォーマンスも 全部 じ~っくり 見たかったです!







 特に フラダンス♪  ああ~ 見逃しちゃった~・・・
 
 こういう才能やスキルって 尊敬してしまいますよね~!! 

 見ごたえもあって 楽しかった~~♪ 





 また 大道芸の このイベントがあったら・・・

 もう 絶対 タイムスケジュール バッチリで行きたいと思います~!















 おかえりニャさ~い!  BiBiも 窓から 少し見てたニョ~♪

IMGP4838.jpg 







 BiBiも だいどーげい やるから見ててニョ~♪     ネッ!

IMGP4558.jpg





   くニャり くニャりニョ~~ ♪     フン フフン~


IMGP4561.jpg

 



           ・・・・・・・ぶいっ!!  ビシッ♪

IMGP4556.jpg


 


               ニェっ!   すごいでショ♪

IMGP4557.jpg 



     う~む・・・・    確かに・・・・・!!!






 いつも 見慣れちゃってる 光景だけど・・・・

 にゃん体(軟体)って 実は スゴイんだよねーーー!!

 毎日 大道芸を見てるのか~! これはチップ 弾まないとダメかな・・・?笑












にほんブログ村 猫ブログへ

br_decobanner_20100512004247.gif 





★ブログ村 猫ブログへ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★ファイブ ブログランキングへ★

★★~夢を誓ってみませんか?~★★  |  ★★ スカイツリーしゅんゴイニョ~!! ★★