IMGP2075.jpg


 今年も あっ という間!  もうすぐ Christmasですね~♪











IMGP2578.jpg


 コーラのボトルも Christmasの デザインに・・・










IMGP2537.jpg


 夜 街を歩く時も 何だか ワクワクしちゃいますよね~♪ 










IMGP1368.jpg


 このシーズンは どうしても Sweets食べたくなっちゃいますね♪














 もうしゅぐ サンタさんがニェ プレゼントくれるんニャって!
 

IMGP1836.jpg

              たのしみニャね~♪




 
  



 BiBiも Christmas お待ちかねのようです・・・ 笑

 もうすぐだからね~ 楽しみに待ってようね~♪


 今回は 簡単な更新になりますので

 コメント欄は お休みさせていただきました


 でも また すぐにUPしますね♪










   ★★ 素敵な チャリティーを見つけました ★★


 
    何だか サンタさんになったような・・・♪

    を誓って 世界の子供達に 絵本をプレゼントしませんか?




 
      
      ~~ 方法は 簡単なんです ~~




      誓いを書き込んで 絵本を選ぶだけ!

         (絵本は 12冊あります)




     みんなの 誓いが 20集まると 1冊 

     絵本が 世界の子供達に プレゼントされます♪


     この絵本は 日本の物ですが その国の母国語に

     翻訳されたシールを NIWAKAの社員の方々が 手作業で

     丁寧に貼り付けたものが 寄付されるんですよ・・・♪







        ★Pledge of Our Dreams★

 

     ★☆ どなたでも 参加は無料です ☆★



 




   識字率の向上をはじめとする 教育支援のために このコレクションの
  
   収益金の一部で 開発途上国の子供達に 絵本を贈ります  

   (NIWAKAでアクセサリーを購入された方も 参加出来るそうです)





http://www.youtube.com/watch?v=8CDy5yW1K5E&feature=player_embedded




       あなたの  を誓ってみませんか♪











にほんブログ村 猫ブログへ

br_decobanner_20100512004247.gif 





★ブログ村 猫ブログへ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★ファイブ ブログランキングへ★

★☆★ Merry Petmas~!! ★☆★  |  ★★ 大道芸~!!面白いっ♪ ★★