ハンデにゃんこの譲渡会 
              ★ゆきももこの猫夢日記★









IMGP2951.jpg


    ~あけまして おめでとうございます~  














IMGP2758.jpg

 
 昨年は BiBiがFeLVと分かり 発症 抗癌剤治療と・・・












IMGP2966.jpg 


 本当に 人生の中でも 大変な1年となりましたが・・・













IMGP2956.jpg


 みなさんの 暖かい応援 訪問 コメントに励まされ














IMGP2957.jpg


 こうして 2011年を BiBiと一緒に 迎えることが出来ました♪














IMGP2958.jpg

  
 BiBiは 本当に  よくがんばってくれたと思います














IMGP2965.jpg


 FeLVによる 悪性リンパ腫 この病気に特効薬はなく















IMGP2960.jpg


 これからも 気を抜く事は出来ませんが 

 BiBiの事を しっかりと 支えていきたいと思います ・・・・!
















 昨年は 大変お世話になりました!!
 

2011


 今年も どうぞ よろしくお願いいたします♪  

  みなさまにとって かけがえのない 素敵な1年となりますように・・・















にほんブログ村 猫ブログへ

br_decobanner_20100512004247.gif 





★ブログ村 猫ブログへ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★ファイブ ブログランキングへ★

★★ じゃらん2紅葉/オシャレなプレゼント♪ ★★  |  ★★ MESSAGE from Santa ★★