playforjapan2011311_20110406150239.jpeg 1 Click Animalsへ
JWordクリック募金
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 クリック募金バナー004

★★みなさんのBLOG訪問の際に 元気をありがとうのかわりに ランキング 拍手 応援させていただいています~ BiBiの大切な1日の日々にも応援いただけたら嬉しいです・・・♪★★

★★ 桜 & TOKYO SKYTREE ♪ ★★

287 (338x450)

 我が家の が 咲きました♪  早咲きです!  EVEとパチリ♪









409 (400x300)

 4度目の 東京スカイツリーに 行って来ました!








410 (338x450)

 今回は 今まで 行った事のない 展望台に行くことにしました♪









350 (400x300)

 エレベーターで いざ 展望台へ・・・   は、早いっ!!









356 (400x300)

 あっ という間に こんな 景色が・・・!!   富士山が 見えますか?







358 (400x300)

 私の カメラでは これが限度ですが 富士山が 綺麗に 撮れました!







361 (400x300)
 
 景色がわかるように こんなものが 設置してあったり・・・







364 (400x300)

 イベントで 何と DISCOに なっていて ノリノリの音楽が♪







365 (400x300)

 記念撮影が 出来る ブースもありましたよ~








362 (400x300)

 そして しばし 景色に 見とれていました・・・







366 (400x300)

 もう 完全に 見入ってしまいますね~








370 (400x300)

 そして もっと 上の景色が見たいと さらに 上へ・・・!









372 (400x300)

 今度は りぼん と コラボしていて 至る所に まんが!









373 (400x300)

 それにしても また 一段と 高くなりましたよ~








375 (400x300)

 景色を 確かめつつ 通路を 渡っていきます♪









376 (400x300)

 通路の 左には まんが 笑









377 (400x300)

 素晴らしい 景色でしょう♪










378 (400x300)

 またまた 今度は アルプス山脈の方を ズームしてみました!









382 (300x400)

 よく 左側を見ると 向こうが 見えるようになっています















383 (400x300)

 また まんがが あります 笑













384 (400x300)

 ここにも まんがが!   外国の方たちが 喜んでいましたよ









386 (338x450)

 りぼん の 歴史なんかも 展示してあったりして・・・








385 (338x450)

 そして この辺りが 一番 高い ポイントになります♪








389 (400x300)

 みなさん 食い入るように 見とれていますね










392 (338x450)

 今度は ズームで 東京タワーを 撮ってみました!









398 (400x300)

 良く見てください! 足元が見えて すっごく 怖いんですよ~・・・








408 (338x450)

 さあ この辺で 天空の世界は お終いに しましょう!








412 (400x300)

 ものすごく もんじゃが 食べたくて・・・






413 (400x300)

 だるま と いう所で もんじゃ焼きを 食べて帰りました♪







411 (338x450)

 スカイツリー 楽しかった~ また 遊びに来ま~す!!






ブログランキング・にほんブログ村へ
 

br_decobanner_20100512004247.gif 





★にほんブログ村へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★ファイブ ブログランキングへ★  

★★ 節分 & チョコ & SoftBank の SUPER FRIDAY ♪ ★★

297 (400x300)

 節分 豆 まきましたか 食べましたか~?






301 (400x300)

 家では 豆はまかずに 食べましたよ~





287 (400x300)

 恵方巻き も 食べちゃいました♪






289 (400x300)

 チョコを いただいたんですが この 横浜チョコレート

 あかいくつ が 3箱に 入っていて とても 可愛かったです♪





 私の携帯 SoftBank なんですが みなさん SUPER FRIDAY って ご存知ですか?

 毎週 金曜日 Food が プレゼントされるんです

 それも 1か月間 毎週の   3か月間も ありました

 去年の イベントだったのですが たくさん もらっちゃったので

 紹介させてくださいね♪






181 (400x300)


 初めの 1ヵ月は 吉野家の 牛丼の 並盛です♪

 テイクアウトが 出来るので 持ち帰ってる人が 多かったですよ~




231 (300x400)

 その 次の月は サーティワンの アイスクリームです♪





239 (300x400)

 アイス 大好きな 私には・・・





249 (300x400)

 たまらなく 嬉しかったです♪





437 (400x300)

 そして 次の 最後の月は ミスタードーナッツ!!





447 (400x300)
 
 この スヌーピー 可愛い上に すごい 美味しかった~♪






449 (400x300)

 これも 生クリームが たっぷりで 最高でした~






460 (400x300)

 クリスマスシーズン だったので あえて そういうのを 選びましたよ♪





462 (400x300)

 可愛くて 美味しくて たまりません♪





277 (400x300)

 美味しかったので 今度は ストロベリーの物を チョイス♪





279 (400x300)

もう 毎週 食べたい物を 考えるのが 楽しみでしたよ~






292 (400x300)

 食べた事のある物や ない物 あれこれ 食べられて・・・







294 (400x300)

 本当に 本当に 幸せでした~♪   SoftBank で 良かった~!!

 これで SUPER FRIDAYで 食べた物 全部です~


 また 第2弾が 3月から あって 今度は・・・

 3月は ファミリーマートの チキン

 4月は サーティワンの アイスクリームです♪ 

 ちょっと 並ぶけど 頑張って また 楽しんじゃおうと 思います♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
 

br_decobanner_20100512004247.gif 





★にほんブログ村へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★ファイブ ブログランキングへ★  

★★ ご挨拶 & つばめグリル♪ ★★

298 (400x300)
 
皆様  遅ればせながら  あけまして おめでとうございます!








300 (400x300)

 今年も どうぞ よろしくお願いいたします♪







304 (300x400)


 皆様にとっても 良い年となりますよう お祈り申し上げます!








302 (400x300)

 EVE は 元気 いっぱいで こうして お膝猫さんしてくれてますよ~









.7 (300x400)

 BiBi も ごあいさつニャ~ 今年も よろしくニェ♪











233 (400x300)

 さて お食事してきた お話です・・・

 知る人ぞ 知る つばめグリルに 行って来ました♪



 こちらは サラダで トマトが 丸ごとで

 お野菜が 少し中に 入っていましたよ~







234 (400x300)

 そして こちらが メインの 期間限定の ハンブルグです♪

 つばめグリル では ハンバーグの事を ハンブルグと言うのですよ~







235 (400x300)

 舞茸の 天ぷらも 添えてあって サクサクで 最高!

 カラシを 少しつけて 舞茸を いただきました~♪








236 (400x300)

 参考までに・・・ 私は 期間限定の物を 頼んだのですが

 こちらが つばめグリルの オリジナルメニューの ハンブルグです!
 
 これは 母が 頼んだものですが こちらも 美味しそうでした!
 


 ハンブルグ! とーっても ふっくらしていて ジューシーで

 ハンバーグ大好きな方には 大満足な お味でした・・・♪






ブログランキング・にほんブログ村へ
 

br_decobanner_20100512004247.gif 





★にほんブログ村へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★ファイブ ブログランキングへ★  


Cat freaks panther | ≪前ページ | 次ページ Page Top↑

記事一覧

That’s well aptly said

Powered by 英語名言集

犬 猫の病気 大辞典

犬の病気猫の病気大辞典

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

welcome♪

on line counter

Thanx...xoxo

名前:
メール:
件名:
本文:

★ recommend ★

PETLAND

56nyan

★ BiBiのサプリ/etc ★

★ ★ ★


Glitter Photos
Glitter Photos
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker

★★★★★